愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 保湿クリームからつくった化粧水♪TOP[スキンケア]化粧水 ≫ 保湿クリームからつくった化粧水♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

保湿クリームからつくった化粧水♪

徹底的に保湿を追求してつくられた化粧水
化粧水
専科 保湿クリームからつくった化粧水しっとり/お試しサイズ

マイクロモイスチャー製法で保湿クリーム級のうるおいとみずみずしさを両立
マイクロモイスチャー製法とは保湿クリーム成分をマイクロ化し、化粧水の中にとけこませる製法。
これによって、クリーム級のうるおいはしっかり残しながら、化粧水のみずみずしい使用感も実現。

Wヒアルロン酸ローヤルゼリーエキス配合
Wヒアルロン酸とは、もっちりするタイプと肌にとどまりやすいタイプの2種類のヒあるロン酸のこと。
この2つに加えローヤルゼリーエキスも配合しているが、これらはみんな浸透性の違う保湿成分で、これらをうまく計算し配合することで、それぞれが違う場所で水分をかかえ、肌のすみずみまでしっかりうるおう。

無香料無着色・アレルギーテスト済み
(全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません)

とろみのあるテクスチャーです。
ハンドプレスするとモチモチ感を感じます
ベタつきもなし。
2~3度重ね付けすると乾燥肌のアヒルの子でもこれだけで十分じゃない?と思えるくらいしっとりしています

ただ、無香料だけどアルコール臭がけっこう気になるかな


Comment

編集
( ´ー`)ノ コンチャ
アルコールも悪いものじゃないけど、
なるべく刺激になるものは入ってない方がいいよね^^
2011年04月07日(Thu) 10:52
編集
何か久しぶりになちゃってゴメンネ~
最近はまったり更新&訪問になってます~

保湿クリームから出来てるこの化粧水は
新製品かな?
Wヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキス配合
って良い物入ってるねぇ~
ベタっとしないのは結構好きだよ~
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
2011年04月07日(Thu) 16:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月07日(Thu) 16:02
編集
このシリーズ、リーズナブルなのに
しっかり保湿してくれますよね^^

バシャバシャ使えるので
コットンパックに使ってます♪

詰め替え用があるのも嬉しいですよね。
2011年04月07日(Thu) 16:43
編集
アルコール臭がするってことは
入ってるって事だよね。。。
私アルコール入りのコスメNGなんだよねー
ちょっと気になってただけに残念。
2011年04月07日(Thu) 20:22
はじめまして^^
編集
ワタシも保湿クリームから作った化粧水のファンです。よかったら相互リンクお願いしますv-238
応援ポチ
2011年04月11日(Mon) 01:22
初めまして♪
編集
保湿クリームから作った化粧水って効果ありそうです。とろみがあるのも良いし、無香料の方がお肌に良いですよね。

良いものを紹介なさってて参考になりました。
良かったら相互リンクお願いします。
応援ポチ。
2011年04月20日(Wed) 12:17
初めまして
編集
ルルさん、ご訪問ありがとうございます♪
嬉しかったです。

ルルさんのブログがわからず・・・URLを載せていただけると嬉しいです。

2011年04月20日(Wed) 12:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

