愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ うるツヤの唇へ♪TOP[コスメ]メイベリン ≫ うるツヤの唇へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うるツヤの唇へ♪

DS好きのアヒルの子です

先日、危険なことに一人でDSに行ってしまい、じ~~っくりと見てしまいました。
ハッと時間がないことに気付き慌てて家に帰り、バタバタと昼食の準備をした次第でございます
一人で行くと時間を忘れ、いつまでもいるので危険なのです

そこでコレが目にとまりました
唇美容液
メイベリンニューヨーク ウォーターシャイニー CLGセラム01

唇美容液
ロールオンタイプ

コラーゲンが配合され1本でツヤを与えケアできる唇用美容液

最近、がカサカサ
3種類あったんだけど、「うるおいを求めるくちびるに」の文字に惹かれコレに決めた。
ロールオンタイプで塗りやすくフレッシュミントの香りがさわやか
うるツヤになります

アヒルの子ののカサカサが改善されますように・・続けてみます


Comment

編集
DSはハマるよね~
ちょっとじゃ済まないもの^^
最近ロールオンタイプのものって目にするね。
ひんやりが気持ちいいね。
2011年04月11日(Mon) 10:01
編集
こんにちは!!
DS一人で行くと危険ですよね。
私も時間を忘れてしまいます!!

ロールオンタイプの唇用美容液
気になるわ~。
2011年04月11日(Mon) 13:52
編集
私も大好きな雑貨屋さんに行くと
時間も忘れてじ~っくり見てしまいます^^

ロールタイプの唇用美容液ですか!
ぷるぷるの唇になりそうですね♪
2011年04月11日(Mon) 17:41
編集
1人DSは危険かー
なんとなくわかるw
ついつい買っちゃうんだよねww

でもコレよさそう。
ロールオンタイプは便利だよね^^
2011年04月11日(Mon) 18:54
こんばんは^^
編集
ワタシもメイビリンの唇美容液お気に入りです。
ロールオンタイプで塗りやすくかなり重宝してますv-10
ヒンヤリしててやみつきになりますよねv-238
2011年04月11日(Mon) 20:41
編集
DSが危険?って何だろう~って思っちゃったよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そう!そう!DS行くとついつい長居しちゃうよね~
唇の美容液って持って無いんだけど~
このロールオンタイプ良さそうだねぇ~
ともたんも行って買ってくるかな~(≧∇≦)
2011年04月11日(Mon) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

