愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ まるでエクステンション?!長くて濃いアイラッシュ♪TOP[コスメ]マスカラ ≫ まるでエクステンション?!長くて濃いアイラッシュ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まるでエクステンション?!長くて濃いアイラッシュ♪

またまたマスカラネタです

無限のボリューム
2WAYブラシで太さも長さも思うがままというマスカラ
マスカラ
ダソダSJ ボリュームロングマスカラ(濃厚タイプ)

つけまつ毛やまつ毛エスステにも使える
フィルムタイプで簡単オフ
保湿成分配合でトリートメント効果あり
マスカラ
ブラシの上が毛先のロング用で下が根元のボリューム

今初めて知った
そんなの関係なく使っていたアヒルの子です

ロング用とボリューム用のブラシは関係なく使っていたけど、なかなかボリュームもでるし長さもでます
重ね塗りをしてもダマになりにくい。
そして、フィルムタイプだからするっと落とせるのがいい


Comment

編集
( ´ー`)ノ コンチャ
こういう2WAYブラシって、
結局使い分けられないよね^^;
でもボリュームも長さも出るなら
普通にいいマスカラだね~
2011年04月12日(Tue) 11:25
編集
フィルムタイプがスルッと落ちるので便利ですよね♪
1本でボリュームも長さも出るのはいいかも^^

つけま、どんなに練習しても
上手につけられません( ´艸`)ムププ
マスカラが一番手っ取り早いです(*´σω`)エヘ
2011年04月12日(Tue) 17:06
編集
これ塗りやすそうだね。
フィルムタイプのマスカラ大好き^^
2011年04月12日(Tue) 20:27
こんばん
編集
このマスカラ初めてみましたv-237
どこで購入されましたか?教えて下さい。
お湯で簡単に落とせるマスカラ良いですよねv-238
2011年04月13日(Wed) 00:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月13日(Wed) 12:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月13日(Wed) 17:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月14日(Thu) 11:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月14日(Thu) 16:45
編集
マスカラは
たまにつけます~
アイシャドウなしでもOKになりますよね・・・
2011年04月15日(Fri) 08:21
編集
うわ~タイムリーです!!
私も別のブランドですが、
フィルムタイプのマスカラを一昨日買いました。
簡単にオフできるから良いですよね!!

今度このマスカラ絶対買おう!!

2011年04月15日(Fri) 09:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

