愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ シンプルでからだにやさしいパン♪TOP[その他]食品&飲料 ≫ シンプルでからだにやさしいパン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シンプルでからだにやさしいパン♪

今日はただの日記です。
週始めから

先週の日曜日、アヒルの子も仕事が休みで天気がよかったので久しぶりにドライブに行ってきました
洞爺湖
洞爺湖
この時は曇っていたけど、蝦夷富士と言われている羊蹄山が見えます
まだ雪が積もってます。

この近くにパン屋さんができたというので行ってみました。
近くと言ってもここから数十分かかります。
車で数十分、見逃してしまうような普通の古民家の建物・・・ありました
古民家といってもオシャレな感じ。
透明ガラスでできた花瓶とかが売っていたり、カフェもできちゃいます

美味しそうなパン 思わず買ってしまいました
パン
食パン 600g/400円

ここのパン屋さんは北海道小麦100%・自家製天然酵母を使って石窯で焼いているんですって。
パン
さっそくその日の夜に食べてみました。
やわらかくモッチリした食感
味がちょっと変わってる すっぱい感じがする。
でも、美味しくいただきました。

天然素材を使ってるってだけで、からだに良いものを食べてる感じがするな~
からだにやさしい=からだに良い=健康・・・アヒルの子の頭の中ではこんなイメージが


Comment

編集
( ´ー`)ノ コンチャ
こういうパンは絶対おいしい!

>からだにやさしい=からだに良い=健康
成り立つと思う。

もっちりパン食べたいな。
2011年04月18日(Mon) 16:50
編集
自家製酵母とかってめちゃくちゃ美味しそう!
しかも石釜~
よだれが出てきそうですw
2011年04月18日(Mon) 19:53
編集
酵母菌によっては、酸味が強いのもあるので
多分それですっぱく感じたのかもですね。

天然素材はからだにやさしいですよね。
北海道小麦でパンを焼きたいんですが
こちらでは中々入手困難!

ネットがありますが、そこそこ良いお値段なので
中々手が出せずにいます( *´ω`)クスクス
2011年04月18日(Mon) 21:54
編集
一瞬羊蹄山が富士山?って思っちゃったよ~
洞爺湖も広いよねぇ~
一見海にも見える~
今日ともたんシティは曇りでかなり寒かったけど
アヒルちゃんの方は寒くなかったかい?
こういう自然の景色見に行くドライブって
良いよねぇ~
2011年04月18日(Mon) 22:24
編集
おいしそうなパンですねv-237
天然酵母を使用しているパンって
なんとなく酸味がありまよね~
それが体に良いって事ですかねっ(笑)
2011年04月18日(Mon) 22:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月19日(Tue) 13:53
編集
ドライブは気持ちが良いよね~
2011年04月19日(Tue) 18:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月19日(Tue) 20:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

