愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ オバジ アクティブベース♪TOP[スキンケア]サンプル&トライアル ≫ オバジ アクティブベース♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オバジ アクティブベース♪

ちょっと気になっていたObagi
毎日のターンオーバーを繰り返し、生まれ変わるという肌本来の機能に着目し生まれたのがアクティブベース
オバジ
オバジ アクティブベーススターターキット(ロート製薬)/2415円

クレンジング・ウォッシュ(洗顔フォーム)・ローション・エマルジョン(乳液)のセット

肌は常に新しく生まれ変わっていて、そのサイクルを「ターンオーバー」。
ターンオーバーは表皮でも真皮でも行われているけど、特にさかんに行われているのが表皮。
表皮は厚さたった0.2mmのなかで、基底細胞→有棘細胞→顆粒細胞→角質細胞と劇的に変化しているんですって。
美しく健康な肌を保つためには毎日規則正しく行われる事が大切

基底層で細胞が生まれ古い角質がはがれ落ちるまでのサイクルは、約4~6週間。
でも、乾燥などの外部刺激や老化などによって、このサイクルが遅れがちになってくると、乾燥・シミ・くすみ・毛穴・ニキビ等を引き起こす原因に

だから、ターンオーバーを正常にすることで肌の悩みを改善することができるの

現在、お試し中なので感想は後ほど

飲むヒアルロン酸3本もついてきました
コレも後ほど載せますね~。


Comment

編集
( ´ー`)ノ コンチャ
オバジはひよも気になってた。
DS行くと目に付くよね。
タイミングが合わなくて使ってなかった。
アヒルの子さんのレポみてから決めよう。

お休みってあっという間に終わっちゃうよね。
いつも何かしようと思っていても、
何もしてない^^;
2011年04月15日(Fri) 16:30
編集
こちらもひょっとしてDS?^^
私もこちらのブランド気になってました~♪

冬場より、今のほうが肌が乾燥して
すぐパリパリゴワゴワに゚(oノДヽ)シクシク

ターンオーバーのサイクルも
間違いなく狂ってます。_| ̄|○ガックシ・・
2011年04月15日(Fri) 18:54
編集
Obagi気になりつつ、まだ使ったことないです。
レポ楽しみにしてますね^^
2011年04月15日(Fri) 19:39
編集
少しだけObagi商品を使ったことがあります。
すごく良かったですよ~
でもあれ以来ご無沙汰なので私も使ってみようかなv-22
ヒアルロン酸ドリンク3本付きはそそられますv-238
2011年04月16日(Sat) 01:08
編集
4月は新学期のスタート。
気分も自然にウキウキしますよね~
化粧品も心機一転したくなるわ~
2011年04月16日(Sat) 09:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月16日(Sat) 20:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月17日(Sun) 20:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

