愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ミネラルファンデーションTOP[その他]モニター応募 ≫ ミネラルファンデーション


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミネラルファンデーション

ミネラルファンデーションはアメリカで開発された自然派化粧品きらきら1
天然のミネラルで作られ、タルク、オイル、防腐剤等を含まず、ピーリング中の方、ニキビのひどい方、 レーザー治療中の方でも使えますjumee☆high1

ヤーマンさんは2004年から輸入代理店としてミネラルファンデーションの取り扱いをスタート。
「アメリカからそのまま持ち込むことよりも、日本人向けの製品を開発し提供したい」という思いから、開発したミネラルファンデーションがオンリーミネラルです。

天然の鉱石から採れた高品質のミネラルのみを贅沢に使用し、肌に刺激をもたらす防腐剤、タルク、オイルなどを含まない、ミネラルのパウダーファンデーションjumee☆search3R

100%ミネラルの超微粒子が肌の上で皮脂と混じり合い、適度なうるおいをキープしながら、気になる毛穴や色ムラをしっかりカバー。しかも、ミネラルに含まれる光拡散成分が、肌の欠点を視覚的にケアにこ

日焼け止め、コンシーラー、ファンデーション、フィニッシングパウダー、化粧下地のミネラルオールインファンデきらきらはーと
下地なしでも肌にぴったり密着。
また、パウダーに含まれる酸化チタンによるSPF効果で、生活紫外線をもカットheart

オンリーミネラル公式サイトへ⇒

ヤーマンダイレクト ファンサイトへ⇒




Comment

NoTitle
編集
飛び飛びにコメントしててごめんなさい(>_<)

ミネラルファンデ、大好きですv
一番最初に買ったのはやっぱりオンリーのトライアル。
なんといってもブラシが欲しかった(笑)
今は小さなベイビーブラシになっているのでそのうち
これもゲットしたいと思ってます♪
2009年02月26日(Thu) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

