愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 頑張りすぎている体に~蒸気の温熱シート~♪TOP[健康&ダイエット]あれこれ ≫ 頑張りすぎている体に~蒸気の温熱シート~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頑張りすぎている体に~蒸気の温熱シート~♪

毎日毎日、仕事や家事で疲れていませんか?

アヒルの子は首から肩がこっていて、特に脚がヒドイ
パンパンになっていて浮腫みもある

そんな疲れた体にいいものが
めぐりズム
めぐりズム 蒸気の温熱シート

6つの効果
血行をよくする
筋肉のコリをほぐす
筋肉の疲れをとる
胃腸の働きを活発にする
神経痛や筋肉痛をやわらげる
疲労回復

1枚の袋に1枚のシートが入っています
めぐりズム
可愛い模様
めぐりズム
こちらは裏面。
湿布等みたいに紙をはがして直接貼るだけで
少しわかりずらいかもしれないけど、上下部に2ヶ所・左右にも2ヶ所、両面テープみたいなものがあって直接お肌に貼ることができます。

だんだん温かくなってきます。
温度は40℃で5時間以上持続するとか。

無臭だし薄いシートだからアウターに影響しないから貼っているのもわからないと思います。
だから、仕事中でも貼れちゃいます
もし見えたとしても可愛い模様なのでアヒルの子の職場ではnp
じんわり温かさが伝わってきて気持ちいい
ちょうどいい温かさです。

Blingさまのモニターとして使わせていただきました。

花王 めぐりズムについて詳しくはこちら




Comment

編集
こんにちは♪
めぐリズム気持ちが良いですよね~。
売り切れになるのが分かります。
これ貼ってると、全身血行が良くなる感じでポカポカです♪
2011年05月01日(Sun) 17:01
編集
これ良いよね~
こんなに気持ちいいなら
もっと早くに使いたかった^^
2011年05月01日(Sun) 21:55
こんばんは^^
編集
今日、同僚とこの温熱シートの話をしてました!
ドラッグストアで購入できると聞いたのでさっそく明日、買ってみようと思いますv-22
肩凝りが酷くて困ってました(ー_ー)!!
2011年05月01日(Sun) 22:22
編集
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
これ気持ちいいよね。
さっそくドラッグストアで買ってきちゃった^^
2011年05月01日(Sun) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

