愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 24時間フル活動美白♪TOP[スキンケア]美容液 ≫ 24時間フル活動美白♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

24時間フル活動美白♪

贅沢 美白 一滴でビタミンCの340倍のパワー
リッツ
美白美容液 リッツ 薬用ホワイトジェノール

ホワイトパワー24で24時間持続の美白ケア
再生力を持つ「ブランPC]と、お肌の水分量を維持し代謝を正常化させる「モイストビタリン酸」を組み合わせ24時間美白効果と潤いと美白ケアを実現。
ブランPC配合で新発想の美白ケア
「ピクノジェノール」と「ビタミンC」の複合化成分で、長時間の美白ケアを実現。
「ピクノジェノール」はフランス南西部のみ生育するという海岸松樹皮から抽出した成分で、抗酸化作用があり体内で27時間活性し続けると言われている。
モイストビタリン酸でシミに負けない肌
肌の新陳代謝を促し、ターンオーバーを正常に整え肌の水分量を維持。
トリプルプロテクションでメラニンにアプローチ
過去・現在から未来にわたるシミまでターゲットにし透明美白を目指す。
薬用有効成分を贅沢に配合
プラセンタ・カンゾウエキス・オウバクエキス配合。

さらにお肌に優しい
無香料無着色無鉱物油石油系界面活性剤フリーアルコールフリーパラベンフリー

リッツ
薄い黄色

柔らかいテクスチャー。
ほんのりとバラ?の香りがします
少量で伸びもいいです。
ベタつかずモチモチした感触

まだ使い始めたばかりで美白効果はわらないけど、気になるシミや隠れシミにダイレクトにアプローチしてくれると嬉しいな
お肌がワントーン明るくなるだけでも印象が違ってくるよね。
継続すると美白と保湿の効果が期待できそうな予感


美容液 美白

モニターに参加しています





Comment

編集
今からしっかり美白しないと
大変なことになるよねーーー。
効果があるといいね^^
2011年04月26日(Tue) 18:30
編集
こんばんは♪
この美容液、リーズナブルなので続けやすいですよね。
美白モノは辛抱強く使い続けないといけないので
挫折してしまいそうになります(;^ω^A ァセァセ
2011年04月26日(Tue) 20:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月27日(Wed) 10:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月27日(Wed) 18:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月27日(Wed) 20:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

