愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ベーネ プレミアムクリスタル ローズスパマスク♪TOP[デンタル&ヘア&ボディケア]トリートメント ≫ ベーネ プレミアムクリスタル ローズスパマスク♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベーネ プレミアムクリスタル ローズスパマスク♪

シャンプーはノンシリコンのシャンプーを使っているのに、トリートメント(洗い流す&洗い流さない)はそんなに気にしてなかったアヒルの子ですが、ふと、どうなのと思いDSに行ったらありました

薔薇香る地肌ケア
ベーネ
ベーネプレミアムクリスタル ローズスパマスク
ノンシリコントリートメント

大地の恵みでスカルプケア
モロッコ産のガスール&アルガンオイル配合でと頭皮の汚れを吸着除去し潤いを与える。
薔薇の恵みが美へ導く
厳選した5種類のローズエキス配合でパサついたに潤いを与え、みずみずしい美へ。
と同じ成分がダメージを元から補修
ハイドロライズドケラチンがひどく傷んだに素早く浸透・補修し、なめらかな髪へ。
薔薇香るバスタイム
ブルガリア産ダマスクローズ配合でみずみずしいナチュラルローズの香り。
頭皮マッサージで髪と頭皮のWエステ
ノンシリコンタイプなので地肌もしっかりマッサージできる。
ベーネ
薄いピンク色

とにかく、アヒルの子はこのシリーズの香りが大好き
香りだけで満足度、です。
ややゆるめのテクスチャー。
これは髪だけじゃなく地肌ケアもできるのがいい。
翌朝、髪が今までより広がってるしパサつきも気になる
使う量が足りない

これの前に使っていたベーネ プレミアムクリスタル 高浸透ナイトリペアマスクの方がしっとり潤いまとまっていたな・・・でも、シリコン入りでした

まぁ、続けてみま~す


Comment

編集
( ´ー`)ノ コンチャ
ガスールが入ってるからパサついた感じになるのかな~
髪の毛というより頭皮ケアにはよさそうだね。
2011年04月28日(Thu) 10:43
編集
ローズの香りはテンション上がるよね~
ヘアケア類は香りも重要♪
2011年04月28日(Thu) 19:20
編集
こんばんは♪
ベーネは香りが良いですよね^^
全部ノンシリコンかと思ったら
リペアマスクはシリコン入りですか・・・。

使い続けてパサツキが落ち着くとイイですね。

2011年04月28日(Thu) 20:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月29日(Fri) 21:57
編集
薔薇香る地肌ケアって
洗い流さないトリートメントなの?
ともたんバラの香大好きなんだよねぇ~
DSに売ってるんだぁ?
ともたんも明日DSで買ってくるかなぁ~
((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・
2011年04月29日(Fri) 22:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月30日(Sat) 12:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月30日(Sat) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

