愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カサつく肌にもなめらかに密着~潤いのツヤ肌~♪TOP[コスメ]ファンデーション ≫ カサつく肌にもなめらかに密着~潤いのツヤ肌~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カサつく肌にもなめらかに密着~潤いのツヤ肌~♪

乾燥性敏感肌といえばCurel

Blingさまのモニターとしてキュレル パウダーファンデーションをお試しさせていただきました
キュレル
キュレル パウダーファンデーション(ベージュオークル05)・コンパクトケース(スポンジつき)
なんと化粧下地までも
パウダーファンデーションはSPF20・PA++でオールシーズン用

キュレル
このコンパクトケース、シンプルだけど素敵
キュレル
何もつけていない手(荒れてます)
キュレル
キュレルの化粧下地で整えパウダーファンデーションを塗った手
写した場所が違うので、白く写りすぎてるしわからないよね

もちろん手だけではなく顔にも使いましたが、軽い付け心地で圧迫感がない。
サラサラのパウダー。
だけど、時間が経ってもカサつく感じなし。
潤ってるって感じ
そして、このスポンジ・・気持ちいい。
きめ細かく柔らかく肌あたりが優しい
乾燥肌のアヒルの子にとってパウダーファンデーションはカサついて粉をふいたようになるから使っていなかったけど、これは使える

キュレルの化粧下地は以前にクリームファンデーションと一緒に使わせていただいたことがあったのですが、この化粧下地は乾燥の季節にはgoodです。
下地を塗っただけでも、かなりお肌がしっとりします

~お知らせ~
簡単なアンケートに答えてこの「キュレル パウダーファンデーション」5回分のサンプルが抽選で3000名様にプレゼント

ご応募は

おすすめの使用法が動画つきで説明されていますベースメイク講座

「Curel」についてもっと知りたい方はこちら



Comment

編集
こんにちは♪
私もお試し中で~す^^
キュレルは、本当に肌にやさしいので
安心して使えますよね♪

パウダーファンデも中々イイ感じです。
2011年05月16日(Mon) 15:06
編集
パウダーファンデーションはSPF20・PA++でオールシーズン用
↑オールシーズン使えるって嬉しいよねぇ~
ブリングはともたんも登録しているけど~
これってまだ応募有効なのかな~?
ちょっと観に行ってくるかな~?(≧∇≦)
2011年05月16日(Mon) 17:31
編集
キュレルは安心して使えるよねー
クリームファンデは前に使ったけど
パウダータイプも良さそうだね^^
2011年05月16日(Mon) 18:49
編集
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
キュレルはリキッドの方使ったことあるけど、
なかなかよかったよ。
パウダーも使ってみたいな。
スポンジの柔らかさって大切だよね^^
2011年05月16日(Mon) 19:59
編集
キュレルは使ったことがないけど
以前から気になっていましたv-10

サンプル応募しちゃいました^^
当たりますように・・・
2011年05月17日(Tue) 00:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

