愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 究極のエイジングケア~プラセンタ~♪TOP[健康&ダイエット]サプリメント ≫ 究極のエイジングケア~プラセンタ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

究極のエイジングケア~プラセンタ~♪

インフルエンザにやられたアヒルの子です
体調がだいぶよくなりました。
でも、仕事は今日までお休みです。
もともと今週の土・日曜は休みだったので、日曜までには体調を万全にしたいな~と思ってます。

皆さんからの温かいコメント、と~っても嬉しかったです。
ありがとうございました

アヒルの子が今続けて飲んでいるサプリはヒロソフィープラセンタ

このプラセンタは美容効果だけではなく疲労回復自律神経調整抗アレルギー血行促進etc様々な効果があるの
このサプリを飲み始めて一番実感していることは、生理痛が楽になったことと朝の目覚めが良くなったこと
プラセンタ
原末プラセンタ

クマのぬいぐるみが一緒だけど実はコレ、「東日本大震災 被災地支援キャンペーンセット」なのです。
購入額のうち3000円を日本赤十字社に寄付するとなっていました。
(後日、寄付証明書を掲載)
こんなかたちでも被災者の方、被災地を応援できたらいいなと思って

クマさんの顔がないのが怖い・・・せめて目だけでもあってほしいな

このクマさんの中には防災グッズが入っているの。
背中にチャックがついていてます
クマさん
チャックを開けると・・・
防災グッズ
軍手・ライト・ホイッスル・防災のしおりが入っています。

大震災が起こってから防災グッズを準備したけど、ホイッスルまでは考えつかなかった。
ホイッスルは自分の居場所を知らせるために必要なもの。
準備した防災グッズをもう一度確認しようと思いました

気になる方は「東日本大震災」支援地支援キャンペーン




アヒルの子はインフルエンザにかかったのは人生初でした。
職場でも流行の時期にはかなり気をつけていたのに、まさか旦那からうつるとは・・・驚きです。
今年からタミフルじゃなく、吸入がインフルエンザ治療の主流なんですね。

アヒルの子は熱が出る前に検査して陽性になり、吸入をしたので軽くすんだと思った・・・ところが、吸入をした2日後(昨日)に38℃代の熱が
どういうこと
辛かった

ま~どれだけ寝るの?っていうくらい寝ました。
普段からの慢性寝不足を補うかのように寝ました。

神様がゆっくり休みなさい・・・と言ってくれた休日なのでは?と都合のいいように思うようにしました
でも・・・インフルまでつけなくてもね

皆さんも気をつけてくださいね

Comment

編集
だいぶよくなったみたいだね^^
とはいえ、無理しちゃダメだよー

防災グッズが入ったクマさん可愛い♪
2011年05月13日(Fri) 18:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月13日(Fri) 20:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月13日(Fri) 21:11
編集
訪問遅くなってごめんね~
あひるちゃんインフルだったんだね~
大変だったね~
大丈夫なの?もう完全復帰かな?

プランセンタはそういう効果あるんだ?
知らなかったわ~
くまちゃんの防災グッズ良いねぇ~
こんなのあるんだ?
ともたんもこれほしいなぁ~
2011年05月13日(Fri) 23:06
編集
アヒルの子さんおはよう!!
インフルから脱出、本当によかったです♪
神様がお休みしなさいって言ってくれた
休日ですね。でもインフルは辛いですよね。><

ほんと脱出良かったです♪
でも無理しないでね。

2011年05月14日(Sat) 06:55
こんにちは☆
編集
旦那さまもインフルだったんですね。
家族がかかっちゃうと、大変ですよねi-241
うちは3月に長女がかかって、「一緒にいたら移るでしょうねー」と病院で言われて覚悟はしてたんだけど・・・常にマスクさせてたおかげか、次女も私もおかげで免れました。
週末お休みでよかったですね、ゆっくり休んでくださいね。

ヒロソフィー、飲みにくそうだけど効くみたいですよね。
気になってはいたんだけどトライアル注文してみようかなi-236
2011年05月14日(Sat) 07:05
編集
体調回復してきたんですね^^
良かったです♪
目なしのクマちゃんの正体が防災グッズだなんで
素晴らしいぃぃぃぃです!!
私も試してみたいなぁ~プラセンタ^^
2011年05月14日(Sat) 23:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月15日(Sun) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

