愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食事

話題が飛びますが・・・今、様々なダイエット食品やサプリ・バナナダイエット等紹介されていますが、以前、私がダイエットをしていた時の食事について書こうと思います。

朝食は普通に食べます。 
例) ご飯(1~2杯)、お味噌汁、納豆、目玉焼き等ごく普通にx

昼食は・・・ 
仕事の時はお弁当持参です。
炒め物・揚げ物はなるべく避け、茹でたり・蒸したり、野菜多めを心がけていました。
例) ご飯(0.5合位)、ゆで卵1個、ほうれん草のおひたし、しゃぶしゃぶ用のお肉を茹でたもの、レタスやキャベツの千切り(もしくはキャベツを蒸したもの)等もきゅ

夕食は・・・
仕事の時はお弁当持参で、内容としては昼食のお弁当とほぼ同様です。
自宅で食べる時は、炭水化物の摂取は避けていました。(逆に炭水化物を摂るダイエットもありますが・・・) 
例) トーフ(1/2丁)→冷奴or湯豆腐、納豆1個、蒸し野菜、酢の物(わかめ・キュウーリ等)。
   私は水炊きや鍋が好きなので、よく食べていました。水炊きの材料としては、わかめ、トーフ(1/2丁)、ほうれん草、はくさい、肉等ppppp

でも、たま~には自分へのご褒美としてランチ&ディナーに行ったりもしましたし、ケーキを買ってくることもありましたはぁと
それに・・・私はビールが好きだったので、ダイエット中でも毎日飲んでいましたが、一応「ダイエットビール」に変更しましたへへ・・・。

間食としては、ヨーグルト(プレーン)を食べていました。

明日は現在の食生活について書こうと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。