愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 一瞬たりとも乾きたくない肌のために~ピュアアルガンオイル~♪TOP[スキンケア]サンプル&トライアル ≫ 一瞬たりとも乾きたくない肌のために~ピュアアルガンオイル~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一瞬たりとも乾きたくない肌のために~ピュアアルガンオイル~♪

モロッコの黄金と絶賛されるアルガンオイル
古来よりモロッコの原住民ベルベル族に大切に育てられてきたアルガンツリー。
100Kgの実からわずか1ℓしか採れない希少なオイル
今では貴重な木の実から採れるアルガンオイルは、うるおいを「逃がさない」力とエイジングサインと「たたかう」力をあわせ持った世界中で注目を集めているオイル
ナチュレル アルガンブランドでは防腐剤・酸化防止剤を含まない100%ピュアオーガニックオイル
ピュアアルガンオイル
ナチュレルアルガン ピュアアルガンオイル

使用方法は・・・
入浴後、すぐに1滴!→その後、両手でハンドラップ
頭皮&ヘアケア用オイルとして

袋に入っているので、1滴ってどのくらいと思いながら・・・出すぎでベタベタ
少なめに出すとベタつきもなくイイ感じです。
スーッとお肌に浸透していきます。
その後の化粧水の浸透も高めてくれるので、翌日のお肌はしっとりです。
髪のパサつきが気になる部分につけるとツヤがでてしっとりまとまります
全身に使えるマルチオイル。
オーガニックなので安心して使えるのも嬉しい

もっと詳しく知りたい方はピュアアルガンオイル


Comment

編集
アルガンオイル~
コレも良さそうだね^^
良質なオイルって使用感いいから大好き♪
2011年06月06日(Mon) 19:13
編集
アルガンオイルは有名ですよね。
万能なオイルなので、ひとつは持っておきたいですが
お値段もそこそこ良いのでオリーブで我慢( ´艸`)ムププ

パウチから1滴取り出すのは
ちょっと難しそうですね^^
2011年06月06日(Mon) 21:15
編集
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
いいオイルってお肌に浸透してくれるんだよね。
オーガニックってのもステキ♪
年齢重ねると油分も必要になるよね~^^;
2011年06月06日(Mon) 23:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月07日(Tue) 09:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月07日(Tue) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

