愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 敏感肌の研究所から~アベンヌ~♪TOP[スキンケア]サンプル&トライアル ≫ 敏感肌の研究所から~アベンヌ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

敏感肌の研究所から~アベンヌ~♪

ちょっと気になっていたアベンヌ
アベンヌ
乾燥/混合 敏感肌ライン(サンプルセット)

クレンジングミルク(乳液状クレンジング:無香料無着色アルコールフリー
柔らかめのテクスチャーですーっとメークと馴染んでメークオフしてくれます。
お肌に負担がかかってないって感じです。
ふきとりも洗い流しもOK。
ディープモイスト ウオッシュバーD(固形洗顔料:無着色アルコールフリー・ソープフリー弱酸性)アベンヌコールドクリーム成分配合
弾力性はなく、柔らかめの泡立ちです。
洗い上がりはしっとり。
体にも使えちゃいます。
コレ、アヒルの子がと~っても好きな香り
(昔、この香りと似ている(ほとんど同じ)香水を探し続けやっと見つけたことがあるのです。)
ディープモイスト ローションD(しっとりまろやか化粧水:無香料無着色アルコールフリー弱酸性
化粧水というよりも美容液のような、こっくりとしたテクスチャー。
ハンドプレスするとぐんぐん浸透していくのがわかります。
お肌しっとりです。
ディープモイスト クリームD R(リッチ)L(ライト)(しっとり&つるつる保水クリーム:無着色アルコールフリーパラベンフリー弱酸性
R(リッチ)は柔らかめのテクスチャー。
L(ライト)はやや硬めのテクスチャー。
両方ともベタつきはなし。
保湿バッチリです。
乾燥敏感肌にはR(リッチ)、混合敏感肌にはL(ライト)がオススメ。

アベンヌ・・・かなり気に入りました


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月26日(Thu) 15:42
編集
アベンヌと言ったら、あのシュ~っと気持ちいい
アベンヌウォーターですよね!

こちらも温泉水ベースなのかな?
肌にやさしそうなセットですね。
2011年05月26日(Thu) 19:22
編集
こんばんは^^
アベンヌはハンドクリームしか使用したことがないですが、アヒルの子さんのブログをみて
使ってみたくなりました。
明日、ドラッグストア覗きに行こうかなv-238
2011年05月26日(Thu) 20:30
編集
アベンヌって名前聞き覚えあるよ~
結構知名度高いよねぇ?
サンプル充実して良いねぇ~
ともたんはクレンジングミルクってタイプのクレンジング好きなんだわ~
ここのクレンジングミルク良さそうだね
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
2011年05月27日(Fri) 17:36
編集
アベンヌのミスト昔使っていました。
ベタつかないのにしっかり保湿って理想です^^
2011年05月27日(Fri) 18:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月27日(Fri) 21:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月28日(Sat) 23:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月30日(Mon) 18:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月30日(Mon) 20:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月30日(Mon) 22:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月31日(Tue) 08:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

