愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 女性のキレイの味方~ぐーぴたっ~♪TOP[インナーコスメ]コラーゲン ≫ 女性のキレイの味方~ぐーぴたっ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女性のキレイの味方~ぐーぴたっ~♪

この前、アヒルの子の大好きなDSに行ったら目に飛び込んできました
コラーゲングミ
ぐーぴたっビューティリッチ

コラーゲン配合グミです。
ブルーベリー・ライチ・ラズベリーヨーグルトの3種の味が楽しめちゃいます
コンニャクマンナンと食物繊維のチカラで空腹感を少し抑えてくれるかも
このボトル1個(90g)に食物繊維10.4gビタミンC825mgコラーゲン10000mg配合されています。

美味しいから何個でもいけちゃいます。
あっという間に1ボトルがなくなりそうです

ダメですね・・・DS行くといろいろと目に飛び込んできて、いつのまにかカゴの中へ


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月31日(Tue) 16:47
編集
こんなのがあるんですね!!
我が家なら、そこら辺に置いてたら
間違いなく子供たちのおやつになってしまいそう^^

2011年05月31日(Tue) 20:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

