愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 透き通った白美肌へ~アベンヌ クリアホワイトエッセンス~♪TOP[スキンケア]サンプル&トライアル ≫ 透き通った白美肌へ~アベンヌ クリアホワイトエッセンス~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

透き通った白美肌へ~アベンヌ クリアホワイトエッセンス~♪

今月もよろしくお願いします

我が家には2匹のコッピーがいます・・いました。
昨年アヒルの子が買ってきたのです
それが、昨日見たら1匹しかいないのです
しつこいくらいに覗き込んで見たけどいない
もしかして、入れ物から飛び出た?とか考えて、近くを探したけど見つからず。
どこに行ってしまったんだろう
そんな不思議なことが度々起こる我が家です。

敏感肌に起こりやすい赤味・茶味・くすみなどの肌色悩み乾燥の両方をケア
アベンヌ
アベンヌ クリアホワイトエッセンス/3日分
先日のサンプルセットと一緒に送られてきました

肌色クリア成分ミルテエキス(植物性保湿成分)」配合
安定型ビタミンC配合
肌を落ちつかせ、敏感肌のバリア効果をサポート
無香料・無着色・アルコールフリー・パラベンフリー・弱酸性

ミルテとは、地中海沿岸などに生息する植物で、古代ギリシャでは肌を美しくするためのクリームとして使用されていたという歴史があるとか。
そして、ポリフェノールを多く含んでいるそう。

やわらかく乳液状のテクスチャー。
すごくしっとりします。

それが・・・アベンヌシリーズを使い始めて2~3日後、ふっと鏡を見たら乾燥がヒドイ

気に入ったと前回の記事で書いたのに、お肌には合わなかった。
で、これも全部使わず終わってしまいました


Comment

編集
( ´ー`)ノ コンチャ
コッピーって小さい魚みたいなのだったかしら?
近所の西友に売ってたかも。
どこ行っちゃったのかな~
もう1匹のお腹の・・・

アベンヌってひよも乾燥するんだ~
2011年06月01日(Wed) 10:19
編集
コッピー、何処行っちゃったんでしょうね・・・
我が家も熱帯魚を飼ってましたが
もう手入れが大変で!!

あらら!乾燥ですか!
お肌に合わなかったんですね゚(oノДヽ)シクシク
ひどくならないうちやめて正解ですよ。
2011年06月01日(Wed) 16:59
編集
アベンヌ合わなかったんだー
残念だね。。。
最初は良くても、使っていくうちに
ダメっていうのあったりするよね。
私も過去にいくつかあったよ。
2011年06月02日(Thu) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

