愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あかぬけ美肌洗顔セット~アテニア~♪TOP[スキンケア]クレンジング ≫ あかぬけ美肌洗顔セット~アテニア~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あかぬけ美肌洗顔セット~アテニア~♪

こんにちは、アヒルの子です
アテニア 洗顔セット
あかぬけ美肌洗顔セット
クリアオイルクレンズ(メイク落とし)&フェイシャルグレイス ソープ(エイジングケア石鹸)
500円のワンコイン

アテニアの洗顔は単に汚れを「洗う」だけではなく、洗った後の素肌まで「整える洗顔
まっさらに「整った」素肌には化粧水や美容液などがしっかり浸透し、お手入れ効果を

クリアオイルクレンズ
オーガニックアルガンオイル配合で毛穴をやわらかくし汚れや角栓を取り除き、過剰な皮脂分泌を抑制
スピーディクリア処方で、すばやいすすぎとダブル洗顔不要
(基本的にはダブル洗顔は不要だけど、よりさっぱりとした洗い上がりが好みなら洗顔料を使ってください)
濡れた手でも使えるのでお風呂場でもOK
甘草フラボノイド配合でニキビができにくいノンコメド処方
無香料無着色無鉱物油アルコールフリー・植物由来原料使用

フェイシャルグレイス ソープ
バージンサーチオイル(沙棘)、マリーゴールドオイルをはじめ贅沢で高機能な美容成分を配合でエイジング効果
すばやく泡立つ、もっちり濃密な泡
無着色無鉱物油アルコールフリー・植物由来原料使用

メイク落としは素早くメイクとなじみます。
アイメイクも簡単にオフ。
洗い上がりはオイル特有のヌルつきなし

ソープはもっちりとした弾力性のある泡というより、クリーミィーで優しい泡立ち。
しっとりとした洗いあがり。
すぐに化粧水をつけなきゃ・・という感じはまったくなし。

ワンコインセットだったけど、ハンドクリームもついてきました。
ハンドクリームは後日アップします
それに、ソープはかなり使えそうです


Comment

編集
( ´ー`)ノ コンチャ
昨日は来れなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
仕事から帰ってきていつの間にか寝てしまって、
起きたら仕事行くギリギリ^^;
危なかった。

アテニアってこういうセットもあったんだね。
知らなかった~
ハンドクリームついてるのはいいね♪
2011年06月03日(Fri) 09:59
編集
こんばんは♪
このセット、ワンコインとは思えない量ですよね。
使い心地もなかなか良さそうですね♪

私も試してみようかな~^^
2011年06月03日(Fri) 23:02
編集
こんにちは☆
これワンコインでこのセット、お得ーと思って最近気になってたんです!
注文してみますー。
考えたら・・・まだ、アテニアのトライアルも待機してるんだったi-229
2011年06月04日(Sat) 06:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月04日(Sat) 18:43
編集
アヒルの子さんこんにちは♪

500円の洗顔セットは
良いよね!!
気軽に試せるってほんとありがたい。

ソープがかなり使えるのも
嬉しいよね!!
2011年06月05日(Sun) 17:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月05日(Sun) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

