愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハンドトリートメントホワイト♪TOP[デンタル&ヘア&ボディケア]ハンドクリーム ≫ ハンドトリートメントホワイト♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハンドトリートメントホワイト♪

ハンドクリームは必需品のアヒルの子です

顔がプルプルなお肌でも手がガサガサだとがっかりですよね
手もしっかりお手入れしないといけないパーツ。
アテニア ハンドクリーム
アテニア ハンドトリートメントホワイト/ハンドクリーム(携帯サイズ 30g)

「アルブチン」配合で日焼けによる肌荒れを防ぎ、透明感のある手に
肌表面にバリアベールを形成し、長時間水分の蒸発を防ぐ
年齢が現れやすい手の甲や関節に、ふっくらとしたハリを与える
無香料無着色弱酸性

スーッと手肌に溶け込むような感触。
塗った直後でもベタつきはなく、すぐにPCも触れます。
さらスベの手に


Comment

編集
( ´ー`)ノ コンチャ
ひよもハンドクリームは1年中使ってる~
年齢が感じられちゃうパーツだから、
しっかりケアしたいよね♪
2011年06月08日(Wed) 10:37
編集
暖かくなると、つい怠ってしまいがちに(;^ω^A ァセァセ
気付いた時には、結構ガサガサになってるので
気を付けないといけませんね^^
2011年06月08日(Wed) 21:02
編集
アテニアって聞いた事あるけど
ハンドクリームもあるんだねぇ~
アルブチン配合で日焼けによる肌荒れを防ぐって言う所が
中々良さそうなハンドクリームだね~(≧∇≦)
2011年06月08日(Wed) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

