愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ショッピング♪TOP[その他]日記 ≫ ショッピング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショッピング♪

こんにちは、アヒルの子です
今日はただの日記です。

先日、大好きなベルメゾンでネットショッピング
カタログを何度も何冊も見て2ヶ月くらい検討しやっと注文しました。
楽しいんだけど何冊もカタログがあると悩んでしまします
振り子時計
アンティーク風振り子時計
消臭フラワー
消臭フェイクフラワー(3個セット)
電波時計
電波時計

この3点が届いた中でお気に入りです

注文番号を入力し終えたら何故か注文確認画面にならず「何故?」と思ったら、「一度にお届けできるのは15点までです」と表示が。
16点も注文していたアヒルの子でした


Comment

編集
アンティーク調でとってもオシャレな時計ですね!
電波時計も何となくアンティークっぽい感じでしょうか?

私も今、欲しいモノがあって( ´艸`)ムププ
1ヶ月くらい悩んでます。
そろそろ買いたい虫が騒いでます(爆笑
2011年06月09日(Thu) 16:53
編集
16点って!
沢山買ったんだね^^
通販って楽しいよね♪
2011年06月09日(Thu) 22:04
編集
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
16点~!しあわせだよね。
いっぱいお買い物すると^^
一番上の時計おしゃれだね。
お部屋の雰囲気が変わりそう。
2011年06月10日(Fri) 08:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

