愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ トップ&ベースコート♪TOP[デンタル&ヘア&ボディケア]ネイルケア ≫ トップ&ベースコート♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トップ&ベースコート♪

最近、ネイルケアを全くしていなかったアヒルの子です
ネイルケアと言えるケアではないのですが
仕事柄カラーはつけられないので、せめてトップコートでも塗ってツヤのある爪でいたいと思っているくらいです
コフレドール
トップ&ベースコート(コフレドール)

これは、ベースコートとトップコートの両方の機能が1本で補えます
アヒルの子にはベースもトップも関係ないけど、ちゃんとケアしている方には便利かも。
速乾タイプ
コフレドール
本当にすぐに乾きます


Comment

編集
最近のネイルって速乾タイプ多いよね。
昔は乾くのにすごく時間がかかったけど
今はすぐ乾くからありがたい^^
2011年06月10日(Fri) 20:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月10日(Fri) 21:11
編集
へぇ~これ良いねぇ~
ベースコートとトップコートの両方の機能が1本で出来るんだぁ~?
どこのメーカーかな?
写真だとちょっと分かりにくいね~
ともたんもこれほしいなぁ~(*≧m≦*)
2011年06月11日(Sat) 21:29
編集
速乾は必須だよね~
せっかちなものだから特に^^
2011年06月11日(Sat) 23:48
編集
こんばんはi-236
ケアしてトップコートぬるだけでもきれいですよねー。
私もしばらく爪の形整えてるだけ・・・
しばらーく、ご無沙汰なのでネイルの道具開けるのが怖いです・・・i-229
2011年06月12日(Sun) 21:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月12日(Sun) 23:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

