愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 目力アップへ~ロレアルパリ ラッシュ セラム~♪TOP[コスメ]まつ毛美容液 ≫ 目力アップへ~ロレアルパリ ラッシュ セラム~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目力アップへ~ロレアルパリ ラッシュ セラム~♪

こんにちは、アヒルの子です
ロレアル パリ ラッシュ セラム(まつ毛美容液)を使っています。
まつ毛美容液
ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液

アヒルの子のまつ毛はパーマやエクステで寂しくなってました
コレを朝晩と使い続けて3週間、効果を実感しつつあります。
実は・・・使う前はそんなに効果は期待していなかったのですが・・・

アヒルの子のまつ毛は強くなってきましたよっ。
ビューラーしたら抜けていたまつ毛が抜けにくくなりました。
そして、長さもでて濃くなったと思います。
マスカラをつけるとかなり違いがわかります。
使い始めて1週間後にも載せましたが、特に下まつ毛。
下まつ毛にマスカラを塗ると、「ちょっと仕事行くにはバッチリし過ぎ・・」って思うくらいに成長しました
まつ毛美容液
このスプーン状の形とスポンジのブラシは塗りやすいです。
スプーン状の先端で目頭や目尻のまつ毛が細く短い部分までつけることができます。
スポンジなのでデリケートな目元のお手入れには合っていると思います。

このラッシュ セラムはアヒルの子のようなパーマやエクステでまつ毛が傷んでいたり、寂しいまつ毛の方にはオススメです




Comment

編集
アヒルの子さんこんにちは!!
私はまつげがすかすかなんです。><

ブラシの形といいスポンジ状といい
ほんと塗りやすそうですね!!
私も使ってみたいな。
2011年06月13日(Mon) 14:36
編集
へ~
ちゃんと効果でてるんだね。
まつ毛抜けやすいから使ってみようかな。
私のまつ毛弱すぎです(つω-`)
2011年06月13日(Mon) 19:56
編集
これはコスパも良いいですし
効果もしっかりでますよね♪

私もまつ毛が強くなってます。
目にも染みないですし無くなったら
多分現品リピすると思います^^
2011年06月13日(Mon) 20:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月13日(Mon) 23:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月14日(Tue) 13:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月14日(Tue) 15:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月14日(Tue) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

