愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 南国フィジーの天然水♪TOP[その他]食品&飲料 ≫ 南国フィジーの天然水♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

南国フィジーの天然水♪

もう何箱目になるのかわからないほど愛飲しているアイランドチル
アイランドチルとはコラーゲン生成をサポートする美肌のためのミネラルウォーター
アイランドチル
アイランドチルは硬度117mg/Lの中硬水で、硬水と軟水の中間。
硬水よりも飲みやすく軟水よりもミネラルが豊富でバランスがよいのが特徴。
効果的にミネラルを吸収するには常温で飲むのがオススメ
冷たいと身体も冷えるしね。
と言いつつアヒルの子は冷たいまま飲んでます

このアイランドチルはシリカの含有量が多いのです。
シリカとはコラーゲンの生成をサポートするのが大きな特徴。
鶏の手羽先・ヒラメ・鯛・カレイ・シラス・海老etcのコラーゲンを多く含む食材と一緒に摂ったほうが調子がいいみたい

今までも多くの雑誌で取り上げられてるけど、今月はTarzan 6/9号「カラダは水でできている」CREA 7月号「美的朝活を始めよう!」の特集で掲載されてます。

アイランドチル専用サイト
アイランドチル楽天市場

美容と健康のためにいかが


Comment

こんにちは☆
編集
私はコントレックス飲みだしたんですが、不思議とコーヒーを1日何杯ものんでたのがコントレック意外飲む気がしなくなっちゃいました。
アイルランドチルも気になってたんで、飲んでみたいですi-235
硬水と軟水の中間だったら、飲みやすそうですねー。
2011年06月20日(Mon) 15:09
編集
私も何箱目かわからないよー
それくらい飲んでます^^
今となっては手放せない♪
2011年06月20日(Mon) 18:01
編集
こんばんは♪
飲みやすくて、健康にも美容にもOKとなれば
リピートしたくなりますよね。

ボトルもこれからの季節にピッタリ!^^
2011年06月20日(Mon) 20:25
編集
コラーゲン生成する水!
すごいねぇ~
そんなのあるんだ?
ミネラルが豊富って言うのが良いよねぇ~
硬水も軟水も飲んだ事無いんだけど
硬水はダイエットに効くって聞いた事あるけどね
癖があるんでしょう?
中間なら飲みやすそうだね
2011年06月20日(Mon) 23:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月20日(Mon) 23:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月21日(Tue) 13:15
編集
こんにちは!!
アイランドチル飲んでます^^
うちは私以上に旦那が気に入っていて
毎日会社に持っててるの。

私の分がなくなる><と
よくけんかしているくらい
二人ともお気に入りの天然水です♪
2011年06月21日(Tue) 17:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月21日(Tue) 19:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

