愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Diana B. ♪

Diana B.はアメリカの人気テレビドラマで活躍した女優、Diana Barton(ダイアナ・バートン)さんによって設立されたナチュラル・ビューティーブランド。
ダイアナさん自身の「肌トラブルを持つ人の悩みを解決したい」という思いから、全て自然由来の材料で作られているそう。

今回、キレイナビさまのモニターでボディケアセットをお試しさせていただきました
Diana.B
Diana B.ボディケアサンプルセット
シュガースクラブボディーローションバスジェル

スクラブは細かい粒でこすっていくうちに、すーっとお肌に馴染んでいく感じ。
刺激もなく使い心地がとってもいい。
洗い流した後のお肌はツルツル&しっとり

ボディーローションは乳液みたいなテクスチャー。
すーっと馴染みお肌はしっとりです。
ベタつく感じもなし。

スクラブとボディーローションはグレープフルーツの香り
柑橘系の香りって好き・・・でも、鼻がつまっていてほとんど香りは楽しめなかったのが残念

バスジェルはほのかな香りに癒されます。
保湿効果もあってお風呂上りのお肌はしっとりしてる感じです。

最先端トレンドの海外コスメを、現地価格でお届け 「kokobuy」


Comment

編集
すねてが自然由来ってとても好感が持てる。
香りが楽しめなかったのは残念だったね。。。
2011年06月22日(Wed) 20:10
編集
夏はフローラル系より
さっぱりと柑橘系の香りがいいですよね。

スクラブが気になりますね~♪
お肌の汚れがスッキリ取れそう^^
2011年06月22日(Wed) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

