愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 美肌伝説~ティモーネ~♪TOP[スキンケア]サンプル&トライアル ≫ 美肌伝説~ティモーネ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美肌伝説~ティモーネ~♪

エイジング・ケアに着目して選び抜いた美肌成分を配合したティモーネ
その美肌成分とは、つけた瞬間「浸透実感&美肌成分長時間キープ」をテーマに16種類の植物成分なの。

その中で注目なのがフラバンジェノール
フラバンジェノールとは、フランス南西部に生育する海岸松の樹皮から抽出した自然の成分で、ポリフェノールを豊富に含むことで知られ、ヨーロッパでは40年前から医療や美容分野において活用されてきた成分。
フラバンジェノール美肌パワーは、ビタミンCの600倍、コエンザイムQ10の250倍で、ヒアルロン酸とのダブルパワーはセラミドの15倍だそう
さらに、その美しさで歴史に名を残した小野小町クレオパトラ楊貴妃の三大美女が愛した美容成分が配合されているんですって。

お友達のブログで紹介されていて使ってみたい!と思いアヒルの子もポチっちゃいました
ティモーネ
潤い美人実感トライアルセット(税込600円/7日分)
モイストエッセンシャルローションとバウンスアップクリームの2アイテムだけのシンプルケア
無着色・ノンアルコール(エタノール不使用)・ノンパラベン・無鉱物油・合成香料不使用・ノンオイル(ローションのみ)
モイストエッセンシャルローションは化粧水と美容液の役割。
バウンスアップクリームは乳液とクリームの役割。

アヒルの子は、この2アイテムだけのお手入れっていうのが気に入った

とろみがあるローション。
クリームは硬め?と思いきやマイルドな感触です。
お肌がモチモチするのを感じます。

アヒルの子、かなり気に入っちゃいました

気になる方はティモーネ


Comment

編集
( ´ー`)ノ コンチャ
2ステップってのが手軽でいいよね~
トライアルも600円ってうれしい( *´艸`)
今日はいっぱい歩いて疲れた~
2011年06月27日(Mon) 17:58
編集
何だかとっても魅力的な成分ですね!
ビタミンCの600倍!?夏にピッタリかも。


おきてがみの下のアレ
もうだいぶ前からですよ♪^^
2011年06月27日(Mon) 20:53
編集
わ~
なんだかとても良さそう^^
お肌モチモチって最高だよね♪
2011年06月27日(Mon) 22:00
編集
ラバンジェノールの美肌パワーは、ビタミンCの600倍、コエンザイムQ10の250倍で、ヒアルロン酸とのダブルパワーはセラミドの15倍だそう←え~すごいねぇ~
セラミドの15倍ってかなり美肌効果って事だもんね~
ティモーネって名前始めて聞くわ~新しい会社かね~?
2011年06月27日(Mon) 22:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月28日(Tue) 13:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月28日(Tue) 20:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月28日(Tue) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

