愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 美容液成分たっぷり~UVカットスプレー~♪TOP[デンタル&ヘア&ボディケア]あれこれ ≫ 美容液成分たっぷり~UVカットスプレー~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美容液成分たっぷり~UVカットスプレー~♪

アヒルの子の地域でもだんだんと暖かくなってきました。
これからもっと暖かくなると海に行く機会が増えてくるので日焼け対策が必須
今の時期、けっこうボディ用の日焼け止めがお安くなっているので大好きなDSへ。
気になった商品が
UVスプレー
パラソーラ エッセンスインUVカットスプレー日焼け止めローション)SPF50+ PA+++
無香料・無鉱物オイル・パラベンフリー

ウォータープルーフタイプなので、水・汗・皮脂に強い。

そして、このUVスプレーにはヒアルロン酸・スーパーヒアルロン酸・浸透型ヒアルロン酸・スーパーコラーゲン・ビタミンC誘導体の5つの美容成分がた~っぷりと配合されています

強力な紫外線(A・B波両方)からお肌を守ってくれるとともに、保湿もしてくれるUVスプレー

アヒルの子はスプレータイプの日焼け止めは初めて。
簡単
それに逆さにしても使えちゃうの。
シューっとするとひんやりして気持ちいい。
ベタつきもなく、さらさらで軽いつけ心地です


Comment

編集
( ´ー`)ノ コンチャ
ひよもスプレータイプ使ってるよ。
便利だよね~シュ~シュ~してるからすぐなくなっちゃうんだけど^^
2011年06月30日(Thu) 11:58
編集
逆さにしても使えるスプレーはいいね~
スプレータイプは時間のないとき便利だよね^^
2011年06月30日(Thu) 21:21
編集
スプレータイプは便利ですよね。

最近、娘が毎日使うので減るのが早いの何のって!
ストックしておかないといけないくらい減るのが早いです^^
2011年06月30日(Thu) 21:25
編集
スプレーの日焼け止めって
ともたんも持って無いわ~
スプレーだったら背中の届かない所にも出来るから
良いよねぇ~
ともたんもDS行ったら観てくるかな?
((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・
2011年06月30日(Thu) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

