愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ランチ~♪TOP[その他]食事&スイーツ ≫ ランチ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランチ~♪

今日から7月ですね~早っ
今月もよろしくお願いします
月初めそうそう美容ネタではなくすみません

先日、ランチに行ってきました。
お店 店内 店内
外観&店内
店内
ここはフラワーショップ兼雑貨屋さん。
なので、狭い店内だけどお花や観葉植物と可愛い雑貨がけっこう置いてありイイ感じです。
一応、フラワーショップとカフェはドアで仕切られています
家をこんな感じにしたいな~と思います。
ミートソース かぼちゃのタルト カフェラテ
注文したのは、じっくり煮込んだボロネーゼ風ミートソース&かぼちゃのタルト&アイスカフェラテ

ランチメニューは3種類だけで、パスタはこのミートソースだけ。
でも美味しいの

アヒルの子はこのお店の雰囲気が好きなのです。

Comment

編集
以前にも、こちらのお店アップされてましたよね。
私もこんな雰囲気のお店大好きです♪

じっくり煮込んだボロネーゼ
名前を聞いただけで美味しそう^^

今月もよろしくお願いします。
2011年07月01日(Fri) 16:40
編集
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
雰囲気のいいお店だね。
近所にあるのかな?
いいな~うちの町はこんなお店ないよ^^;
できてもすぐつぶれちゃうんだ~
2011年07月01日(Fri) 22:40
編集
毎日暑いね~( ̄‥ ̄)

パスタもかぼちゃのタルト美味しそう^^
最近外食してないな。。。
2011年07月02日(Sat) 20:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

