愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 輝きシャワーではじけるキラリ目~インテグレート~♪TOP[コスメ]アイカラー ≫ 輝きシャワーではじけるキラリ目~インテグレート~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

輝きシャワーではじけるキラリ目~インテグレート~♪

アヒルの子はアイカラーってそんなに持っていないのです。
暖かくなってきたことだし夏向けメイク用のアイカラーが欲しいな~と思っていました
アイカラー
インテグレート シャイニーシャワーアイズ(BL205)
アイカラー
少し緑がかっているようだけど、綺麗なブルーです。
パール入りだけど、派手な感じにはならず仕事にもOKです。
塗ると割と薄付き。
綺麗な発色なので夏向けメイクにぴったりな感じです

カラーが5色とか入っていても使いこなせないので、この2色入りはアヒルの子にぴったりです


Comment

編集
こんにちは!!
お久しぶりになってしましました。><
ごめんなさい。

うわ~綺麗な発色ですね。
私ブルーのアイシャドー欲しかったんです。
要チェックだわ!!
2011年07月04日(Mon) 11:41
編集
夏らしい綺麗なカラーだね^^
インテグレートはお値段も魅力的だよね♪
2011年07月04日(Mon) 19:39
編集
こんばんは♪
私もアイシャドウ探してるんですが
ラメがギラギラしたものばかりで(;^ω^A
これは控えめなので良さそうですね♪
私も何色もあっても使いこなせません^^
2011年07月04日(Mon) 20:18
編集
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
ひよも何色もあるやつは使いこなせないんだ~
お気に入りの2色で充分だよね^^
ブルーは夏っぽくていいね~
2011年07月04日(Mon) 21:28
編集
こんばんは^^

インテグレート私も好きですよ
お値段もそんなバカみたく高くないし
買いやすいなぁなんて(*^_^*)
発色良さそうですね!!

4色使いとか無理です無理です(笑)
頑張って2色派!!
2011年07月04日(Mon) 22:45
編集
アイカラーって
ともたんは友人や親戚の結婚式以外に
付ける事って無くなってるよ~( ̄∀ ̄*)
アイカラーパレットって
余り色多いと色の組み合わせとかで
付けづらいもんね~
この位の色が丁度良いね(* ̄・ ̄)ノ
2011年07月04日(Mon) 22:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月05日(Tue) 12:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月05日(Tue) 18:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月05日(Tue) 19:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月05日(Tue) 20:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

