愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ むくみ脚、キュッと軽くなる~おうちでメディキュット~♪TOP[美脚]段階圧力ソックス ≫ むくみ脚、キュッと軽くなる~おうちでメディキュット~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

むくみ脚、キュッと軽くなる~おうちでメディキュット~♪

アヒルの子は冷え性だし仕事も立っていることが多いので夕方になると、がけっこうむくみます
むくみをそのままにしておいたらが太くなる原因になるので、仕事用のストッキングもかなりの圧力が加わったもので血栓予防にもなるものを履いているんだけどね・・・。
だから帰宅後もむくみケアが重要
メディキュット
おうちでメディキュット(ひざ下)

段階圧力で血行促進・リンパの流れを改善し、むくみを軽減してくれます。
足首が29hPa、ふくらはぎが20hPaの圧力。
メディキュット
オープントウタイプなので熱や汗を発散してくれ、普通のハイソックスに比べるとムレを感じません

ふくらはぎのスネの部分がリブ編みで後ろ部分がメッシュ編みになっていて、少し涼しい感じがして夏にはいいかも。
きつ過ぎず緩すぎずちょうどよい履き心地です。
履いているとが軽く感じます

その日のむくみはその日のうちにケアが大切よ


Comment

編集
( ´ー`)ノ コンチャ
ひよもス○ムウォークよりメディキュット!
しっかりしてるからず~っと履けるしいいよね♪
2011年07月06日(Wed) 12:57
編集
こんにちは♪

私もかなり浮腫みますが、
明らかに水分の摂り過ぎが原因です(笑)

適度な圧があると気持ちイイですよね。
時々、タオル巻いてテレビ観たりしてます^^
これがあると、簡単でいいかも!
2011年07月06日(Wed) 16:39
編集
私もすぐ足むくんじゃうの。
こういうのあると便利だよね^^
2011年07月06日(Wed) 19:28
編集
メディキュットってDSで良く見かけてて
気にはなってたんだけど~
購入するまでには至って無いんだけど~
これってムクミを取るって
毎日履いてたら足細くなるって事?
結果教えてね~(≧∇≦)
2011年07月06日(Wed) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

