愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ひと塗りで目ヂカラUp~DASODA メガボリュームマスカラ~♪TOP[コスメ]マスカラ ≫ ひと塗りで目ヂカラUp~DASODA メガボリュームマスカラ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひと塗りで目ヂカラUp~DASODA メガボリュームマスカラ~♪

マスカラ好きのアヒルの子です
マスカラ
DASODA(ダソダ) MG メガボリュームマスカラ

このマスカラ、つけま・エクステにも使えちゃうのです

スプーンブラシで一発ボリューム
ボリュームを出しながら、修復&保湿ケア
お湯や洗顔料だけで簡単オフできるフィルムタイプ
マスカラ
スプーン型ブラシ
くぼみが繊維をたっぷりすくってくれます

一度塗りじゃボリュームはでませんが二度・三度重ね塗りするとボリュームがでます。
重ね塗りをしてもダマになりにくいのはポイント高いです。
ボリュームを出しながら修復と保湿ケアができるのが気に入りました
いくらボリュームや長さが出ても、まつげがボロボロになっては何の意味もないですからね。

ダソダ

モニターに参加しています


Comment

編集
ボリュームを出しながら
修復&保湿ケアができるのは良いね^^
しかもフィルムタイプ♪
2011年07月08日(Fri) 18:19
編集
こんばんは♪
このマスカラ塗りやすかったです~!

お湯で落とせるのも
まつ毛が抜けないので嬉しいですよね^^
2011年07月08日(Fri) 20:58
編集
( ´ー`)ノ コンチャ
マスカラ好きってのが伝わってきた~
アヒルの子さんいろいろマスカラ試してるよね^^
これぞピカイチ!ってのがあったら教えてくださいな♪
2011年07月08日(Fri) 21:19
編集
今流行のマスカラって”メガ”って
付く物多いよねぇ~( ̄∀ ̄*)フフ
お湯で簡単に落ちるマスカラ
中々便利かも~(* ̄・ ̄)ノ
2011年07月09日(Sat) 16:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

