愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 脚スッキリ~ムクミキュア~♪TOP[美脚]段階圧力ソックス ≫ 脚スッキリ~ムクミキュア~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

脚スッキリ~ムクミキュア~♪

先日はメディキュットのオープントウタイプを載せましたが、こちらも魅力的
ムクミキュア
ムクミキュア ハイソックスタイプ
ムクミキュア
変わった模様だけど、これが凹凸編み
この凹凸編みの刺激と段階締め付け圧で脚スッキリ効果が期待できます
ムクミキュア
土踏まず部はウェーブ編みになっていて、足底を刺激
このウェーブ編みのせいなのか、足底がなんか気持ちいいのです

全体的に気持ちいい締め付け感。
丁度良い圧力。
ハイソックスタイプだから外出にも使えます。
ふくらはぎ部分がスースーする感じで夏でもOKかな。

一日履いていたら脚が楽~
一度、こうゆう圧がかかったハイソックスを履いたら、もう普通のハイソックスは履けません


Comment

編集
( ´ー`)ノ コンチャ
ひよも普通の靴下はけなくなっちゃったよ。
今の時期は着圧タイプか素足かな^^
足裏が気持ちよさそうだね~
2011年07月12日(Tue) 10:57
編集
こんにちは♪
適度な圧が掛かると気持ちが良いですよね。
でもこの時期は履かないので、浮腫み放題です^^
2011年07月12日(Tue) 16:52
編集
私も毎日8時間労働の立ち仕事で夕方には
脚のむくみが酷いです・・・

着圧ソックスは試したもののどれもイマイチでv-159

ムクミキュアは普通にDSで売ってますか??
探しに行きますねv-10
2011年07月12日(Tue) 22:03
編集
これこの間買ったソックスだよねぇ~
良いんだ?
ともたんも買ってこようかなぁ~
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
2011年07月12日(Tue) 22:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月13日(Wed) 10:08
編集
こんにちは。^^
お久しぶりになっていて
ごめんなさいm(_ _)m

丁度良い圧力って良いですよね。
私は前に、似たようなタイプの
ソックスを履いたことがあるんだけど
きつすぎてダメだった。

このムクミキュア、気になるわ~。
2011年07月13日(Wed) 13:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月13日(Wed) 16:37
編集
これまた気持ち良さそうなソックスだね。
夏はむくみやすいから重宝しそう^^
2011年07月13日(Wed) 17:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

