愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スパトリートメント マンスールセーラムTOP[美脚]ジェル ≫ スパトリートメント マンスールセーラム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スパトリートメント マンスールセーラム

これは、「ちょとだけお試し」で写真だけ載せていたものです。
マンスールセーラムは、古くからヨーロッパの高貴なセレブだけが知っていたボディケアをアメリカで改良し、商品化されたものです。

スパトリートメント マンスールセーラムは、15種類の天然ハーブエキスとミネラルを配合したボディローションheart
二の腕やウエスト、アゴ、ヒップライン、太もも、脚など、気になる部分に塗り1時間リラックスするだけねこ
水分を多めに摂ることが大事ポイント
気になる部分をすばやく引き締める効果があり、特別なマッサージの必要がなく、洗い流す必要もありませんha-ri...

15種類のスリミングハーブ
●アンジェリカ :血行を良くする
●カモミール: 筋肉細胞をスムーズにさせる
●フェンネル :硬さ・痛みをやわらげる
●セージ: 血行を良くする
●パセリ: 皮膚の活性と再生
●ローズマリー :殺菌作用
●タイム :消炎・消毒作用
●アップル :脂肪の乳剤化、利尿促進
●バードック :血液の浄化
●ジンジャー :血流の活性化
●ペパーミント :消化促進作用
●パパイヤ: タンパク質分解酵素
●ヤロウ: 皮膚の滋養・内臓器官の調整
●アロエ: 浸透力、細胞成長を刺激し、新陳代謝の正常化
●ゼラニウム :炎症の緩和・保湿作用
                   スパトリートメント マンスールセーラム
これを購入したのは、一昨年くらい前。メジャーとサイズ記入表がついてきました。

浮気性なもんで・・・あまり使用しないうちに違う商品を買ってしまいほとんど使用していませんでした~んー
また、ボディローション感覚で使ってみようかなぁと思っています♪


Comment

NoTitle
編集
ボディーローションにしてはサイズが美容液くらいに
見えますね。薄めたりして使うのかな。

モニプラさんですが、エントリーしても記事を書かないことが
多いので(笑い)、当選率は36%くらいだったかな。
今調べたら、記事を書いたものでの当選確率は75%だから
なかなかの確率ですね。
でも記事を書かなくても当選したものもありますよ。
アヒルの子さんも絶対当選しますよ~

ランキングは、参加してるとそこから来てくれる方もいるので、
いいと思いますよ。
参加されたら毎日ポチしに来ますねv
2009年02月24日(Tue) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

