愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 基本はお米と水~アミノリセ~♪TOP[スキンケア]サンプル&トライアル ≫ 基本はお米と水~アミノリセ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

基本はお米と水~アミノリセ~♪

福光屋様の酒蔵コスメを使ってみました
アミノリセ
アミノリセトライアルセット

前回の紹介記事はコチラ

クレンジングミルク(メイク落とし)
ミルククレンジングなのでお肌に優しいゆるめのテクスチャーです。
洗い上がりもしっとり。
でも、マスカラの落ちがよくないです。
フィルムタイプのマスカラでもあまり落ちていません。
バッチリメイクじゃない限りその他の落ち具合は大丈夫だと思います。
モイストソープ(洗顔石鹸)
キメ細かい泡でと~っても気持ちいいです。
しっとりとした洗い上がり。
ナチュラル モイストローション(保湿化粧水)
さらっとしたテクスチャーです。
浸透力がよく、しっとりします。
保湿力がイイと思います。
ナチュラル モイストエッセンス(保湿美容液)
わりとサラッとしたテクスチャー。
伸びがよく少量でOKです。
ナチュラル モイストエマルジョン(保湿乳液)
これも伸びがいいので少量でOK。
お肌がモチモチするのを感じます。
夏ならここまでで十分だと感じました。
ナチュラル モイストクリーム(保湿クリーム)
こくりとしたテクスチャー。
もうここまでで十分モチモチ肌になっているので・・・。
そのモチモチお肌にフタをするような感じです。

全体的に使い心地はよかったです。
ただ、アヒルの子はあまり気にせずに使えましたがお酢のようなニオイがするので、気になる方はダメかも。
(アヒルの子もニオイには敏感なんですけどね・・)
それと、現品がけっこうなお値段がするかな。
もう少し安ければ・・・でも、全体的に伸びがいいので少量使いでもいいかも。

翌日のお肌はモチモチ~これには感動


Comment

編集
こんばんは(⌒∇⌒)
ご訪問&コメント、ありがとうございました。

自然派化粧品、良いですね♪
お試しセット、買ってみようかな(^^)
2011年07月19日(Tue) 21:24
編集
お米のコスメは基本的に人気あるよね~
私は米アレルギーで使えないのが残念。

連休はどこも行ってないよ~
暑いし、どこ行っても込んでそうだし
家でまった~りしてたよww
2011年07月19日(Tue) 23:41
編集
こんにちは♪
保湿効果にとても期待が持てそうな感じですね。
お酢みたいなニオイ?
発酵のニオイかなんかですかね?
2011年07月20日(Wed) 15:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

