愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ シリカ含有の天然ミネラルウォーター~アイランドチル~♪TOP[その他]食品&飲料 ≫ シリカ含有の天然ミネラルウォーター~アイランドチル~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シリカ含有の天然ミネラルウォーター~アイランドチル~♪

暑い日が続いていますが皆さん体調はいかがですか?
アヒルの子が住んでいる地域も気温はそれほど高くないのですが湿度が高い
蒸し暑いです
ジワ~っと汗をかいているので水分補給は大事。
アヒルの子は何処に行くにも必ず水を持って行きます
アイランドチル
アイランドチル
アイランドチル
ボトルも夏っぽい感じで持ち歩くのにも便利な500mlサイズ

お風呂上りになにもつけなくてもお肌がしっとりしているのは、もしかしてアイランドチルのおかげじゃないかと少し前から思い始めたのです・・・気付くの遅い
表面だけじゃなく内側からしっとりとした感触。
内側からのケアって大事だな~と思った。
毎日飲む水でだけでお肌ケアと今時期だと熱中症予防ができちゃうのは一石二鳥

今までも多くの雑誌に掲載されています。
最近ではmini 8月号 「インナービューティーへの道」で紹介。

シルク姉さんも愛飲しているアイランドチル。
皆さんもお試ししてみては

南国フィジーの天然水、輸入直売店デザインが可愛くリニューアルしたので見てね
こちらもどうぞアイランドチル専用サイト


保湿クリームもオススメ


Comment

編集
( ´ー`)ノ コンチャ
やっぱり飲み続けてると違うよね~
たかがお水されどお水って思ったわ。
飲み始めたらやめられないよね^^
2011年07月20日(Wed) 10:38
編集
お試し1000円なら
安くてお得だよねぇ~
(* ̄・ ̄)ノ
2011年07月20日(Wed) 16:37
編集
この水は手放せないよねー
1日1本でも足りないくらい^^
2011年07月20日(Wed) 19:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月21日(Thu) 12:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月21日(Thu) 19:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

