愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ オーガニック麦茶~ビーンスターク~♪TOP[その他]食品&飲料 ≫ オーガニック麦茶~ビーンスターク~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーガニック麦茶~ビーンスターク~♪

赤ちゃんにはできるだけ安心なものを与えたいと思うママさま達へオススメなのが
オーガニックむぎ茶
BeanStalk(ビーンスターク)オーガニックむぎ茶

ビーンスタークオーガニックむぎ茶」は、JAS基準で禁止された農薬・化学肥料などを使わずに育てた有機栽培の六条大麦だけを原料にしてつくられたむぎ茶。
食品添加物無添加でカフェインを含まずカロリーもゼロ

ノンカフェインなので妊婦さんや授乳中のママさまにもオススメ

オーガニックむぎ茶だから赤ちゃんや妊婦さん・授乳婦さんだけじゃなく、健康を気遣う方にももちろんオススメ。

毎日の水分補給にいかが



*赤ちゃんに飲ませるときは生後1ヶ月を過ぎてから飲ませてね。


Comment

編集
麦茶って最近飲んで無いなぁ~
飲むっていうと烏龍茶ばっかり飲んでるよ~
麦茶でオーガニックって珍しいよね
新製品かなぁ?(≧∇≦)
2011年07月25日(Mon) 17:34
編集
オーガニックだけあって
ちょっぴりお値段が高いんだね。
でも安心して飲めそう^^
2011年07月25日(Mon) 18:22
編集
ノンカフェインのお茶は、胃にも優しくて
良いですよね(⌒∇⌒)
オーガニックっていうだけで、
興味津々です(*^^*)
2011年07月25日(Mon) 19:13
編集
こんばんわ♪
今は、いろんな離乳食があって羨ましいです。
特にアレルギーとかは生まれてすぐは分かりませんからね~
安心・安全なものを与えたいと思うのは当然ですよね。
2011年07月25日(Mon) 21:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

