愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パスタ好き~♪TOP[その他]食事&スイーツ ≫ パスタ好き~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パスタ好き~♪

今日はただの日記です。

アヒルの子はとってもパスタ好きです

ランチではよく行くお店ですが夜は行ったことがなかったので行ってみました。
牧家 牧家
牧家(ぼっか)
同じ建物の中にはびっくりドンキーがあります

サラダ ソーセージ ピザ
牧家サラダ・牧家ソーセージ・ピザ
パスタ パスタ パスタ
パスタ3種類(Sサイズ)

パスタはSとMサイズがあってSサイズは80g、Mサイズは110gなのです。
大好きなパスタを3種類も食べれるなんて幸せ~~

店内の画像はないですがアヒルの子の好みな感じなのです。

プチダイエット中ですが、こんな時はきれいサッパリとダイエットのことは忘れます。
そんなこと考えながら食べても美味しく感じられないですからね


Comment

編集
一度で3種類のパスタを楽しめるなんて最高!!
私もパスタ大好きなので、ダイエット中でも
ガッツリ食べちゃいます( ´艸`)ムププ

びっくりドンキー、娘がバイトしてます^^
2011年07月22日(Fri) 17:06
編集
パスタにサイズがあると良いですね!
私はいつも半分くらいしか食べられないので、
ダンナ様にあげちゃうんですよ~(^▽^;)
2011年07月22日(Fri) 18:43
編集
ともたんもパスタ大好きだよ~
女子って大抵パスタ好きな子多いんでない?
3種類のパスタ食べれるって
超お得だねぇ~
良いなぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2011年07月22日(Fri) 21:27
編集
わ~おいしそう♪
美味しいもの目の前にすると
ダイエットのことなんて忘れちゃうよね^^
2011年07月22日(Fri) 22:51
編集
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
あ~パスタ食べたい!
ダイエットのこと考えながら食べても
おいしくないもんね~
ひよはつねにダイエットのことを忘れるようになってしまいました^^;
2011年07月22日(Fri) 23:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月23日(Sat) 20:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月25日(Mon) 09:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

