愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 足のむくみ予防に弾性ストッキング♪TOP[美脚]段階圧力ソックス ≫ 足のむくみ予防に弾性ストッキング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

足のむくみ予防に弾性ストッキング♪

アヒルの子は冷え性だし立ち仕事なので足が浮腫みやすいです。
浮腫んだ足をそのままにしておくと太くなる原因に
なので弾性ストッキング・ソックスは欠かせないのです。

よさそうだなと思ったのが
弾性ストッキング
弾性ストッキング(280デニール)/GT・カルザ社(イタリア)
弾性ストッキング

イタリアのGT・カルザ社製の弾性ストッキングはイタリア・EU諸国では、主に整形外科や薬局で医療用として販売されている信頼性の高い商品とか。

70・140・280デニールの3種類があります。
70デニールは軽い循環障害や拡張蛇行静脈傾向の方、妊婦の方にもおすすめの中圧タイプで、3種類の中で一般のストッキングに近いタイプ。
140デニールは軽い慢性静脈不全、拡張蛇行静脈、浮腫みに悩んでいる方にもオススメの中強圧タイプで、ストッキングとタイツの中間タイプ。
280デニールは慢性静脈不全、浮腫、術後の治療の方、血栓症予防のためにオススメな強圧タイプで、タイツに近いタイプ。

アヒルの子は280デニールを選択。
きつ過ぎず履いていて気持ちがいい程度の着圧感
タイツに近いタイプとなっていますがストッキングと言って違和感ありません。
(普通のストッキングに比べると厚手ですが)
ただ、色が少し暗めのベージュなので、もう少し肌色に近かったら普段使いも出来るかなと思います


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月27日(Wed) 14:33
編集
立ち仕事は大変ですよね(^▽^;)
昔少しやってました。
寝るときに履くのは持ってますが、
昼間履くのも良いですね♪
2011年07月27日(Wed) 18:08
編集
ストッキング1枚あるだけで
全然違うよねー
280デニールって圧がすごそう。
2011年07月27日(Wed) 19:41
編集
むくみ対策、いろいろ試されてますね。
280デニールってすごい!
初めて見る数字です^^
医療用だから信頼性は高いですね。
2011年07月27日(Wed) 20:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月28日(Thu) 20:15
アヒルの子さん^^
編集
こんばんは^^
私も一日立ち仕事で足の浮腫みがハンパじゃなくて・・・着圧ソックス手放せません(ー_ー)!!

弾性ストッキング良さそうですね❤
2011年07月28日(Thu) 22:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月29日(Fri) 18:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月29日(Fri) 21:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月30日(Sat) 09:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

