愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 蜂蜜配合!~フラニーソープ~♪TOP[スキンケア]洗顔料 ≫ 蜂蜜配合!~フラニーソープ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

蜂蜜配合!~フラニーソープ~♪

ノーベル賞受賞の最高級美容成分フラーレン配合の美容洗顔石鹸を使ってみました
フラニーソープ
フラニーソープ/100g

フラーレンって聞いたことあると思いますが、お肌に紫外線やストレス等の刺激が与えられると有害な活性酸素が発生して細胞が傷つけられお肌の老化の原因に。
お肌の老化の原因である活性酸素から守って(抑制)してくれるのがフラーレンなのです。
その抗酸化作用はビタミンCの125倍なのです

それと、プラセンタも美容成分としては有名ですよね。
プラセンタは自然治癒力や代謝機能を活性化させ、コラーゲンやヒアルロン酸・エラスチンなどの生成を促進する作用がある成分。
フラーレンはそのプラセンタの800倍のコラーゲン生成促進作用と保湿力があるとか

さらに、フラーレンには紫外線によって作られてしまったシミ・ソバカス・くすみの原因となる黒色メラニンの産生を減少させる作用もあるのです。
と言うことは、美白効果もありってこと

まだあります。
このソープにはマリンコラーゲンが配合されているのです。
そのマリンコラーゲンの最大の特徴はお肌への吸収率がケタ違いに高いというところ。
吸収率が高いから真皮まで栄養分がしっかり届き、お肌にハリと弾力を与えることができるの。
フラニーソープ
決め手は蜂蜜
いくら高級な美容成分が配合されている商品を使っていても、お肌にちゃんと浸透しなくちゃ意味がない。
そこで蜂蜜の登場です
蜂蜜には美肌成分である水溶性ビタミンやミネラルが豊富に含まれていて、石鹸に配合することによって泡がキメ細かくなって割れずらくなり、しっかりと汚れを落としてくれるのです。
さらに蜂蜜は吸水性が高く保水力・潤い効果がバツグンなので、美容成分をお肌の奥の奥まで浸透させて潤いを与えてくれるのです
フラニーソープ
ちょっとネットを使っただけで、キメ細かい泡が出来上がります
泡立ちがすごくいいです。
しっかりした泡でヘタれることなく泡洗顔できます。
それも蜂蜜のおかげ。
モコモコの泡で洗顔したあとのお肌はしっとりです
汚れもしっかり落ちています。

オススメの石鹸です。

ぷるぷる肌 継続プランでは、初回特別価格で何個買っても1000円なのです

フラニー洗顔石鹸


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月18日(Thu) 13:16
編集
この石けんいいよね~
持ち持ちの泡が大好き^^
でも泡が目に入るとビックリするほど痛いw
2011年08月18日(Thu) 18:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

