愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「ツバメの巣」配合のオールインワン ジェル♪TOP[スキンケア]オールインワンゲル ≫ 「ツバメの巣」配合のオールインワン ジェル♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ツバメの巣」配合のオールインワン ジェル♪

古来から世界三大美女として名高い楊貴妃をはじめ、上流階級の婦人たちが競って食したと言われる高級素材「ツバメの巣」。
現在でも「食材のプラチナ」と呼ばれ、若々しさや美貌を保つために珍重されています。
その「ツバメの巣」から生まれたエイジングケア成分「コロカリアⓇ」が配合されているオールインワン ジェル
ナナローブ
世界で唯一「ツバメの巣」配合
コロカリア スーパーオールインワン ジェル(5日間サンプル)/ナナローブ
90%以上食由来成分使用・無香料・無着色・パラベン不使用

コロカリアⓇの働き
皮膚のコラーゲン生成の促進
皮膚の水分量を増やし、乾燥を防ぐ
ターンオーバーを整える

オールインワンジェルなので、化粧水・乳液・クリーム・化粧下地・美容液がコレ1つでOK

1袋で2回分です。
浸透力はあまりよくないとアヒルの子は感じました。
半分もつけないのに、かなりベタつきます。
そのベタつきがなかなか続きます

3回目が使い終わった後から皮膚に異変が出現したので、1日半しか結局使わずに終了してしまいました。



Comment

編集
( ´ー`)ノ コンチャ
浸透していかないタイプなんだね~
今の時期には余計に重たく感じてしまうかもしれないね。
2011年08月02日(Tue) 12:27
編集
高級素材が配合されてるのに
お肌に合わなかったのは残念・・・。

ツバメの巣なんて聞いたら期待しちゃいますよね^^

2011年08月02日(Tue) 17:26
編集
ツバメの巣はサプリを飲んでるけど
コスメは未経験。。。
これ気になってたんだけどべたつくのか・・・
この時期ベタツキは勘弁だね(´ヘ`;)
2011年08月02日(Tue) 23:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月03日(Wed) 14:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月03日(Wed) 16:56
編集
ツバメの巣配合ってすごいよねぇ~
でもベタ付くのは嫌かも~
アヒルちゃん皮膚に異常出たって
大丈夫だった?
合う合わないってあるよねぇ~(・Θ・;)アセアセ…
2011年08月03日(Wed) 21:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月04日(Thu) 12:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

