愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 炎症を抑制するミツバチ毒配合洗顔料~ベノムクレンザー~♪TOP[スキンケア]洗顔料 ≫ 炎症を抑制するミツバチ毒配合洗顔料~ベノムクレンザー~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

炎症を抑制するミツバチ毒配合洗顔料~ベノムクレンザー~♪

美肌大国韓国で話題の成分「ミツバチ毒」が待望の日本デビュー

ミツバチ毒とは、ミツバチが天敵から女王蜂を守るための成分で韓国では古くから民間療法や漢方療法として使われてきたなじみの深い成分。
また、抗菌・抗癌・免疫力増進などの効果も発揮するとして医療の場でも採用されている成分。
ミツバチ毒は皮膚再生促進能力(抗菌・抗炎症作用)とコラーゲン生成力に優れているということで、化粧品に取り入れられるようになったとか。

今、韓国コスメって人気ですよね。
a.c.careシリーズはSTORY8月号・ViVi9月号・CanCam9月号etc様々な雑誌に掲載されている話題のコスメ

大人にきびに効果的な洗顔料
ベノムクレンザー
ベノムクレンザー(洗顔料)150ml
ベノムクレンザー
1回に使用する量は約1cm。
泡立てネットを使うと泡立ちはOKです。
1cmでもモコモコと泡立ちます。
やや粗めの泡ですがクリーミィーな感じで、泡切れがいいです。

香りがすると思ったら、パパイヤやヒノキ水の香りだそうです。
嫌な香りじゃないので気になりません。

ニキビに効果的な洗顔料ということなので、さっぱりし過ぎないかな?と思っていましたがつっぱり感もありません。
にきびケアとスキンケアが同時にできるのは嬉しいですね。
コスパも

大人にきび スキンケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



Comment

編集
ミツバチ毒なんて始めて聞いたよ~
毒って言う名前なのにすごい優秀な成分配合なんだね~
ともたん顔にはニキビ出来ないけどさ~
背中に出来るのよ~
酷くは無いけど~やっぱり
背中もツルツルでいたいからなぁ~
これって顔以外も有効?
2011年08月05日(Fri) 16:25
編集
こんばんわ♪
蛇の毒にかたつむりにと色々これまで出てるので
ミツバチ毒と聞いても驚かなくなりました^^

抗菌効果もそうですがコラーゲン生成力ってのが
すごく気になりますね~( ´艸`)ムププ
2011年08月05日(Fri) 21:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月05日(Fri) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

