愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「ミツバチ毒」配合ミスト化粧水~ベノムエッセンス~♪TOP[スキンケア]化粧水 ≫ 「ミツバチ毒」配合ミスト化粧水~ベノムエッセンス~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ミツバチ毒」配合ミスト化粧水~ベノムエッセンス~♪

こんにちは、アヒルの子です

今日もa.c.careシリーズのご紹介です。
a.c.careシリーズミツバチ毒肌再生効果でお肌のトラブルケアとエイジングケアが同時にできる化粧品です。

ミツバチ毒については前回の記事をベノムクレンザー

ヒノキ水などの天然成分をたっぷり配合した化粧水
ベノムエッセンス
ベノムエッセンス(化粧水)120ml
ベノムエッセンス
スプレータイプ

ベノムエッセンスのスプレーの容器は、窒素が化粧水に圧力をかけてスプレーされるので最後まで化粧水の原液のみを使うことができる特殊な二重構造。
そして最後まで新鮮な状態がキープできる構造とか。

スプレータイプの化粧水を使うのは初めてなアヒルの子です。
簡単で使いやすいです。
霧状の超細かいミスト状化粧水が均一に顔全体に広がります。
はっきり言って、気持ちいい
浸透力もよいので保湿OKです。
ローズマリーとグレープフルーツのほのかな香りに癒されます。

超微細なミストタイプなのでメイクの上からでも使えちゃうのも嬉しい

肌再生 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


Comment

編集
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
スプレータイプって、ふんわりミストが気持ちいいよね。
でも昔は使えなかったんだ~
顔の正面からスプレーするのがちょっと怖かった^^;
2011年08月08日(Mon) 20:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

