愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 肌トラブルとエイジングケアが同時にできるジェルクリーム~ビートックス セラム~♪TOP[スキンケア]クリーム ≫ 肌トラブルとエイジングケアが同時にできるジェルクリーム~ビートックス セラム~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

肌トラブルとエイジングケアが同時にできるジェルクリーム~ビートックス セラム~♪

a.c.careシリーズはミツバチ毒の肌再生効果で肌トラブルケアとエイジングケアが同時にできる化粧品です。

ミツバチ毒については

ミツバチ毒とシルクプロテインのW効果でお肌のハリUpのクリーム
ビートックスセラム
ビートックス セラム(クリーム)60g

シルクプロテインとは繭から抽出した天然のシルク。
高い水分保持力とコラーゲンやエラスチンを生成する繊維芽細胞を活性化して増殖させる効果がある成分で、お肌の潤い力を高めてやわらかく整え皮膚再生を促す効果があります。
ビートックスセラム
サラッとしていてベタつき感なしの半透明のジェルタイプのクリームです。
1回の使用量は10円玉くらいとなっていますが、そんなに使わなくても十分です。
それくらい伸びがイイ
スーッとお肌に浸透するので多めにつけても全くベタつきを感じません。
とにかくサラッとしているので使い心地
でも、しっかり潤っている感じがします。
優しい香りがほのかにします。
癒し効果もありです

ライン使いしていますがアヒルの子はこのクリームが一番のお気に入りです。

肌再生 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月09日(Tue) 12:33
編集
これライン使いしたら
すごく良さそうですよね^^
羨ましい(^ω^)
2011年08月09日(Tue) 18:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月09日(Tue) 23:50
編集
アヒルの小さんおはようございます♪
お久しぶりになってごめんなさい><

ミツバチ毒って初めて聞きました。
シルクプロテインとのW効果
すごく効きそうな感じですね!!
使ってみたいな。
2011年08月10日(Wed) 07:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月10日(Wed) 13:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月10日(Wed) 18:39
編集
使い心地が良さそうなジェルクリームですね♪
この時期は、ひんやりしたジェルが気持ちイイですし^^

ライン使いでアヒルの子さんも蜂毒美人!?
2011年08月10日(Wed) 21:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

