愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ サラッと軽くて甘い香り~あんず油~♪TOP[デンタル&ヘア&ボディケア]ヘアエッセンス ≫ サラッと軽くて甘い香り~あんず油~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サラッと軽くて甘い香り~あんず油~♪

@cosmeベストコスメ大賞 ヘアケア部門2年連続No.1を使ってみました。
あんず油
柳屋 あんず油
鉱物油・着色料・紫外線吸収剤不使用

あんず油は、あんずの種子から抽出される不乾性オイル。
しっかりと髪を保湿&保護するのが特徴。
オレイン酸やミネラルを多く含み髪の健康を守ってくれます

使い方はいろいろ
ダメージヘアの集中ケア→お風呂の中でヘアパックとして
毎朝まとまる髪に→洗い流さないトリートメントとして
乾燥対策・ツヤ出しに→スタイリング剤として

甘い香りがします・・・これがあんずの香りかな?
アヒルの子はロングなのでけっこうな量をつけますがベタつき感はなしです。
髪全体がしっとりとまとまり、広がることはありません
翌日の髪もパサつきや広がりもなく良い状態が続いています。
好印象


Comment

編集
コレ良さそう^^
2年連続1位はすごいね!
私も髪が長いのでオイルを使うのは賛成。
2011年08月12日(Fri) 16:01
編集
椿油と一緒で重宝するオイルですね。
でも香りがあんず油の方がイイかも^^

まとめ髪もおくれ毛でキレイに収まって
何かと大活躍してくれますし♪
2011年08月12日(Fri) 16:36
編集
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
あんず油って椿油よりも人気あるよね。
広がらないのはとってもいいな。
湿度高いとすぐボンバーになってしまうんだよね^^;
2011年08月12日(Fri) 19:38
編集
へぇ~あんず油なんてあるんだ?
つばき油なら見た事あるけど~
ともたんシティのDSでは観た事無いなぁ~
ともたんかなり髪ボサボサって感じで
傷んでるから見かけたら買ってみるかな~?
2011年08月12日(Fri) 21:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月15日(Mon) 18:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

