愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 10分間リンパマッサージ~ミネラルレッグスムーサー~♪TOP[美脚]ジェル ≫ 10分間リンパマッサージ~ミネラルレッグスムーサー~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10分間リンパマッサージ~ミネラルレッグスムーサー~♪

美脚を追求した脚専用マッサージ剤、ミネラルレッグスムーサーを使いリンパマッサージをしてみました。
ミネラルレッグスムーサー
イルコルポ ミネラルレッグスムーサー

前回の記事はコチラを

マッサージの基本は、リンパの流れに沿って心臓から遠い末端部から行うこと。
美脚になるためには脚のむくみを取り除き、下半身のリンパ節を中心にマッサージを行うことが効果的。
とくに左右の太ももの付け根と膝裏にあるリンパ節が重要。
この部分をマッサージし刺激を与えるだけでもリンパの流れが促進され、脚のむくみやだるさがとれるとか。

マッサージのPoint
入浴後など体を十分に温めた血行のよい時に行う
マッサージの前後は十分に水分補給を
リラックスしている時に行う
マッサージは軽く&やさしく行う
レッグスムーサー
スクラブ入りのやや柔めのテクスチャー。
(初め黒いスクラブが気持ち悪く見えました)
ハーブ系の香り
やっぱりマッサージをすると違いますね。
脚がポカポカ温まるし、むくみも軽減します。
マッサージが終わったら洗い流すと・・・ツルッツルの脚の出来上がり~
これにはビックリです。
テレビを見ながらだと10分間なんてあっという間だし、毎日じゃなく週に2回程度なので続けられそう



Comment

編集
( ´ー`)ノ コンチャ
これ見た目悪いけど効果はあるよね^^
マッサージするとスクラブが
いい感じの刺激与えてくれて気持ちいい♪
アメリカのクロネコヤマト気になるよね。
配達してるところ見てみたい!
2011年08月24日(Wed) 12:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

