愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シワ専用美容液~リンクルボトセラム~♪TOP[スキンケア]美容液 ≫ シワ専用美容液~リンクルボトセラム~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シワ専用美容液~リンクルボトセラム~♪

アヒルの子もだんだんとシワが気になってくる年代へ

シワって実は種類がありますよね。
「表情ジワ」「加齢によるシワ」「乾燥による小ジワ」・・・笑ってもできちゃうなんて

今、○○毒とかってよく聞くけど
ほんまでっか」で紹介され海外セレブ愛用のヘビ毒成分シンエイク配合
全てのシワを解決・予防する「シワの改善が実感できる」シワ専用美容液
リンクルボトセラム
リンクルボトセラム30g(約1ヶ月分)
無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・鉱物油フリー

このシワ専用美容液は、皮下組織・真皮・表皮におけるそれぞれのシワの原因へ同時にアプローチしてくれちゃいます。
全てのシワに効果的って嬉しい
リンクルボトセラム
容器はエアレスポンプ式なので使いやすいのと、空気接触による酸化を防いでくれます。
リンクルボトセラム
柔らかめのテクスチャー。
浸透力もよくベタつきもなし。
お肌に優しい成分で作られているので敏感肌のアヒルの子もトラブルなしで使えてます。

長い年月をかけてできた様々なシワ・・・そのシワにアプローチするので、そう簡単には効果はでないかな。
なので、1ヶ月使ってまたレポしますね

気になった方はコチラを見てね


Comment

編集
これ人気ありますよね~
何気に気になってたアイテムです。
その後のレポも楽しみにしてます♪
2011年08月22日(Mon) 17:54
編集
おお~!ヘビ毒成分ですか!
これは1ヵ月後のレポが楽しみ♪
効果があったら、私も使ってみたいです^^
2011年08月22日(Mon) 21:39
編集
( ´ー`)ノ コンチャ
シンエイクだけど使ったことあるけど
即効性は見られないよね^^;
でも使い続けてると間違いなくシワ伸びる!
これも人気あるからきっと伸びるよ。
1ヵ月後が楽しみだね♪
2011年08月23日(Tue) 13:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月23日(Tue) 20:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

