愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 手肌の乾燥対策~ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター~♪TOP[デンタル&ヘア&ボディケア]ハンドクリーム ≫ 手肌の乾燥対策~ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手肌の乾燥対策~ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター~♪

アヒルの子にとってハンドクリームは年中欠かせないもの。
それに手って以外と見られているもの。
なのでDS等に行ったときには必ずハンドクリーム部門はチェックしてます

今回お試ししたのがこの3種類
ビオレ ハンドバター
ビオレ ボディボリ 濃厚ハンドバター
(とてもしっとり・しっとり・さっぱり/各70g)

ビオレ ハンドバター
とてもしっとり(はちみつ配合ハンドバター)
ハチミツ・シアバター・ユズエキス配合で、かたくなりやすい指先もしっとりやわ肌に。

ビオレ ハンドバター
しっとり(クリーミィローズmix配合ハンドバター)
アボカドオイル・ノバラエキス・オリーブオイル配合で、粉ふく手肌もしっとりなめらかに。

ビオレ ハンドバター
さっぱり(ヨーグルトエキス配合ハンドバター)
ヨーグルトエキス・ピーチエキス・プルーンエキス配合で、カサつく手肌もしっとりぷるぷるに。

職場に持っていき3種類使ってもらい、一番人気があったのは「しっとり」タイプでした。
その時の会話の様子です。

Aさん:ビオレでハンドクリームもあるんだ~デザインも可愛いね。それにいい香り。 何の香りだろ?
Bさん:ローズ&ハーブだって! いい香り。
Cさん:ちょっとベタつく感じするな~。
Aさん:香りもいいけど、やっぱり機能性が一番だよね。そうだね~ちょっとベタつくかな。
Bさん:でも、時間が経つとベタつきは気にならなくなるね。
Cさん:うん、気にならないね。しっとりだしスベスベしてる~気持ちいい。爪もツルツルになる!
Aさん:これなら今時期でもいいし冬もいいかもね。今度、DS行ったら見てみよ~っと。

こんな感じで「しっとり」タイプはローズの香り
「さっぱり」タイプはピーチの香りがつけた瞬間香ります。
「とてもしっとり」タイプはゆずの香りがします

職場では香りよりも機能性重視なのでベタつくのはNG。
なのでつけた直後でもサラっとが人気。
3種類ともつけ初めはベタつきを感じましたが、そのうちにベタつきを感じなくなったのでOKでした。
でも、「とてもしっとり」タイプだけはベタつき感が残ります。

「さっぱり」タイプは夏用にオススメ。
「しっとり」&「とてもしっとり」タイプはアヒルの子の職場ではオールシーズン使えるんじゃない!との意見が多かったです。
「とてもしっとり」タイプは家で使うのがいいかも・・との意見が多数。
「さっぱり」タイプはスベスベ、「しっとり」と「とてもしっとり」タイプはスベスベ&しっとりで、体にもつけたいと言っていた方もいました。
アヒルの子も同じです
それに、3種類とも塗った後いつまでも触っていたい感じになるね~という意見も多かったです

このブログを読んでくれた方に嬉しいお知らせ
簡単なアンケートに答えてくれた方にこの製品と同じ『ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター』を100名様にプレゼント。
応募はコチラからから

花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら



Comment

編集
ハンドクリーム出したんだね^^
どのタイプも香りが良さそう♪
2011年09月02日(Fri) 18:38
編集
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
ひよもこれ友達に使ってもらってるよ。
香りがリアルで好きなんだ。
サラッと感は大切だよね~
2011年09月02日(Fri) 22:30
編集
こんにちは!!
ビオレでハンドクリームがあるんだ^^
と私もAさんと一緒、最初に思いました。^^
パケが可愛いですよね〜。

これからの寒くなる季節に
私もハンドクリーム必需になるので
使ってみたいな!!
2011年09月03日(Sat) 12:14
編集
職場の方とシェアしたのですね♪
私も友人に試してもらいましたが
仕事柄さっぱりタイプが良いってことで
そのままお持ち帰り^^

香りも良いですし、その日の気分で選んでも良さそうですね。
2011年09月05日(Mon) 17:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

