愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 天然コメパワーでニキビを撃退!~薬用アクネスポッツ~♪TOP[スキンケア]クリーム ≫ 天然コメパワーでニキビを撃退!~薬用アクネスポッツ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天然コメパワーでニキビを撃退!~薬用アクネスポッツ~♪

またニキビ話です。

大人ニキビのほとんどは水分不足が原因。
そこで大切なのが保湿。
余分な皮脂を抑制して肌に必要なうるおいを補う、これがニキビケアの基本

突然、ポツンとできちゃったニキビには
アクネスポッツ
ミーテ 薬用アクネスポッツ(保湿ジェル)30g/2100円(税込)

合成色素・合成界面活性剤・石油系由来原料・石油系鉱物油・防腐剤フリー

突然できちゃったニキビ・ニキビ跡・毛穴の黒ずみまで幅広く活用できるピンポイント美容液。
ニキビの原因となるアクネ菌の繁殖を抑え、使い続けるうちにニキビのできにくい肌へと整えてくれます。

そして、大人の肌悩みに最も多いのは毛穴トラブル。
ストレスやホルモンバランスの乱れ、肌のハリや弾力の低下によって毛穴の黒ずみやたるみが
そこから菌が繁殖するとニキビができてしまうの。
そこで、薬用ミーテには全製品に毛穴ひきしめ成分が配合されているの。

アーティチョークエキス:皮脂の分泌をコントロール
10―ヒドロデキシデカン酸BG:毛穴につまった皮脂を溶解
この2つの成分の働きで使い続けるほどに毛穴が小さく、きめ細かいなめらかな肌に

ミーテは金沢の日本酒造「福光屋」から誕生したアクネケアシリーズ。
アクネスポッツ
ジェル状でスーッとお肌に浸透していきます。
ニオイもなし。
ベタつきもなく、塗った直後はしっとり、その後はサラサラ&スベスベです
使い心地はかなりいいです。
ニキビだけじゃなく、毛穴にも肌荒れにも効果があるのでいいかも


Comment

編集
毛穴にもいいんだねー
毛穴の悩みは尽きないから
使ってみたいかも^^
2011年09月12日(Mon) 19:55
編集
いっつも同じ場所に大人ニキビができます。
水分不足が原因・・・思い当たる節ありです^^;

ニキビだけじゃなく、黒ずみまで活用できるのは
嬉しいですね~♪

もしもって時にとても助かりそう^^
2011年09月12日(Mon) 20:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

