愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イタリアンのお店♪TOP[その他]食事&スイーツ ≫ イタリアンのお店♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イタリアンのお店♪

今日は美容ネタではありません

先日、旦那はんもアヒルの子も大好きなイタリアンのお店に久しぶりに行ってきました。
アヒルの子は職場の人と春くらいには行っているのですが、旦那はんは冬が最後だったみたい。

ここのお店はファンが多いのです。

注文したものを一部紹介
海老とブロッコリーのぺペロンチーノ
海老とブロッコリーのぺペロンチーノ
オクラも入っていて美味
肉料理
肉料理
ボリューム満点
道産たらこのパスタ
道産たらこのパスタ
このたらこのパスタなんだけど、たらこがいっぱい

実はここの食事代の半分はタダ=無料なのです。
それは、「がんばろう!東日本」とかっていう名目でアヒルの子が住んでいる地域でイベントが今まで2回行なわれました。
そのイベントでは東北地方のお酒やささかま、牛タン等が売られている他、焼そば・やきとり・ビール・フランクフルトなんかも売っています。
で、500円毎に買った分だけ券をくれるのです・・・500円買ったら500円分、5000円買ったら5000円分。
その券は市内の飲食店で使えるのです。
2回とも行っていて、かなり券がたまったので半分使ったわけなのです。
こんな感じで使えるので、かなり人気のイベントになっていて開始前からかなりの人だかり。
そのイベントもあと1回あるみたいなので、また行こうと思ってます


Comment

編集
こんばんは♪
とても美味しそうですね!

双方に嬉しい地域復興っていいですね!
次回も東北の美味しいものを買って
またご馳走を楽しめますね^^
2011年09月09日(Fri) 21:08
編集
キャー美味しそう(っ^ω^c)
私もイタリアン大好き♪

ちなみに今日のうちのメニューはカレーw
2011年09月09日(Fri) 21:48
編集
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
すごいイベントやってるね~
これがタダなんて・・・
みんなが幸せになれるイベントってすばらしいね。
2011年09月10日(Sat) 09:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

