愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 美肌への第一歩~アイランドチル~♪TOP[その他]食品&飲料 ≫ 美肌への第一歩~アイランドチル~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美肌への第一歩~アイランドチル~♪

の水を飲み始めて1年が経とうとしています。
アイルランドチル
アイランドチル

フィジー生まれのミネラルウォーターです

今、コンビニやスーパーに行ったら多種類の水が沢山あるけど、このアイランドチルの大きな特徴はシリカ含有量が世界最高水準だってこと。
そう
シリカは美と健康に欠かせないミネラルのひとつ。
アイランドチル1本で1日に必要なシリカが摂れます
コラーゲン生成をサポートするので美肌作りはもちろんのこと、たるみにも効果を発揮。
そして、女性、特に閉経後の女性に重要なカルシウムの吸収にも効果が

1日1本、アイランドチル

まだまだアイランドチル「ビューティーフェイス!キャンペーン」中です。

写真を投稿するとフィジー旅行が当たるかも
写真を投稿しなくても、投票だけでもアイランドチルが当たるチャンスです。
詳細は
ビューティーフェイス!キャンペーン

アイランドチル専用サイト
アイランドチル公式ブログ
アイランドチル 公式 Twitter



Comment

編集
( ´ー`)ノ コンチャ
アイランドチルは欠かせないよね。
でも1日1本以上になってるから、
1本飲んだら他のミネラルウォーターにしようと思って。
経済的に^^;
2011年09月15日(Thu) 10:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月15日(Thu) 16:39
編集
アイルランドチル飲み初めて
私も1年以上経つよ~
なくてはならないお水だよね^^
2011年09月15日(Thu) 17:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

