愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ダイエット効果もある飲むお酢~紅酢(ホンチョ)~♪TOP[その他]食品&飲料 ≫ ダイエット効果もある飲むお酢~紅酢(ホンチョ)~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダイエット効果もある飲むお酢~紅酢(ホンチョ)~♪

お酢は体にいいと思っていても、なかなか摂る機会がない

お酢の3大効果は、疲労回復ストレス解消皮膚老化の減少
健康はもちろん美容にもいいってことだよね。

毎日、酢の物でも作ればいいんだけど、それも面倒・・・というか酢の物はほとんど作らない。
そこで、お友達のブログで紹介されていたをお試ししてみました。
ホンチョ
紅酢(ホンチョ)ざくろ味

KARAがCMに出演しているという紅酢。
美容大国、韓国では2005年に発売以来お酢市場で売り上げNo.1という紅酢。

紅酢の魅力
100%発酵酢
砂糖不使用
食物繊維がたっぷり
安全の証であるHACCP取得

紅酢はお水や牛乳、炭酸など2~4倍に薄めて飲むだけ。
あとはヨーグルトに混ぜたりと摂り方は自由。
簡単だし楽チン
アヒルの子は錠剤はじめカプセルも飲むのにかなりの時間がかかるので、液体なのは嬉しい。

お水で4倍くらいに割ってみました
ホンチョ
見た目はけっこう薄い感じだけど、しっかり味はします。
お酢の味はするけど飲みやすい。
ざくろの他にブルーベリー、野いちごもあるのでそちらもお試ししてみたいわ~と思ってます



Comment

編集
( ´ー`)ノ コンチャ
これ気になってるんだ~
おいしく飲めそうだよね。
普通のお酢はなかなか摂りにくいけど、
こういうのだったら飲みやすそう。

>つぶやきの人?って?
GACKTだよ^^;
2011年09月16日(Fri) 15:50
編集
こんなお酢があるんですね♪

ブルーベリーや野いちごもあるなんて
果実酢みたいで飲みやすそう^^

2011年09月16日(Fri) 16:59
編集
紅酢だ~
しかもKARAボトルをゲットしたんだね!
私も毎日飲んでるけど
美味しいよね^^
野いちごはザクロより甘みがあって美味しいよ♪
2011年09月16日(Fri) 18:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月17日(Sat) 18:33
こんばんわ
編集
紅酢~きれいな色ですね^^

お酢を毎日摂るのって簡単そうで
難しいですよね^^
ダイエット効果もあるし私も紅酢飲もうかしら
(*^_^*)
2011年09月18日(Sun) 21:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月20日(Tue) 17:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月21日(Wed) 18:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月21日(Wed) 20:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月21日(Wed) 23:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月22日(Thu) 16:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月22日(Thu) 18:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月24日(Sat) 17:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

