愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 手やかかとなどの乾燥に~ロコベースリペアクリーム~♪TOP[デンタル&ヘア&ボディケア]ハンドクリーム ≫ 手やかかとなどの乾燥に~ロコベースリペアクリーム~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手やかかとなどの乾燥に~ロコベースリペアクリーム~♪

お久しぶりです、アヒルの子です
先週は公私共に忙しくブログ更新をお休みしていました。
また、予告なくお休みすることがあると思いますがよろしくお願いします

アヒルの子はもともと乾燥肌なうえに仕事や家事で何度も手洗いをし、手荒れやささくれetcでハンドクリームは必須アイテム。
手
ささくれがヒドイでしょ
さらにこれからの季節は手荒れが増強。
それに、手だけではなく乾燥によって踵を始め全身が乾燥状態に

そこで今回は知る人ぞ知るをお試ししてみました。
ロコベースリペアクリーム
ロコベースリペアクリーム 30g/1890円(税込)第一三共ヘルスケア

ロコベースリペアシリーズは、あきらめかけていた乾燥症状に高い保湿効果を発揮する、ドライスキンの方のための皮膚保護保湿シリーズ。
ヨーロッパの皮膚科医と共同開発された実力派ブランドです。  
水にも強く、しっかりと潤いをカバーするハードタイプクリーム。

ロコベースリペアの3つのこだわり
すぐれた保湿力
ドライスキンの人に不足しがちな肌脂質成分、セラミド3・コレステロール・遊離脂肪酸(オレイン酸やパルミチン酸)をバランスよく配合することで、皮膚のバリア機能を保ち保湿力をアップ。

低刺激処方
無香料・無着色・防腐剤無添加・アレルギーテスト済み・乾燥肌&敏感肌の方による連用テスト済み
(全ての方にアレルギーが起こらない・合うというわけではありません)
なので、手だけではなく、顔を含め全身にも使え、赤ちゃんにも使えます。

長時間のカバー力
ナノ粒子化された油成分がしっかり角質層に密着するためカバー力が持続。
ロコベースリペアクリーム
こってりとした硬めのテクスチャー。
硬くてちょっとビックリしました

密着力が高いので何度か手洗いしただけじゃ落ちません。
手洗いしても、ぬるぬる感はなし。
カバー力も続くので、手洗いのたびに塗り直さなくていいのが嬉しい

使い続けるうちにアヒルの子のささくれ状態がどの様になるのか・・・またレポしますね。

ロコベースリペアについて詳しくはこちらから



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月26日(Mon) 10:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月26日(Mon) 12:26
編集
お仕事お疲れ様です。
忙しいと、ハンドケアも後回しになりがちなので
これくらいしっかりしたクリームを持ってると
とても助かりますね。

私も既に指先がゴワゴワ(泣)
毎晩たっぷりクリーム塗ってるんですけどね~^^;
2011年09月26日(Mon) 17:13
編集
だいぶ涼しくなってきて
手肌の乾燥が気になってきた。。
しっかりケアしないとね^^
2011年09月26日(Mon) 17:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

